コスパ最強!ビーレジェンドプロテインの口コミ&評価まとめ

 

このページでは、"ビーレジェンドプロテインの口コミ&評価"について詳しくご紹介しています。

ビーレジェンドプロテインはネット上で非常に高い評価を得ているプロテインであり、とにかく"コスパが良い"というのが最大のメリットです。

プロテイン初心者さんはもちろん、数多くのプロテインを試してきたプロテイン上級者さんにもおすすめですので、ぜひこのページを参考にしてみてください!

 

目次

 

  1. ビーレジェンドプロテインのメリット&デメリット
  2. ビーレジェンドプロテインの口コミ&評価
  3. ビーレジェンドプロテインのおすすめフレーバーランキングTOP5

 

1. ビーレジェンドプロテインのメリット&デメリット

 

まずは、"ビーレジェンドプロテインのメリット&デメリット"について見ていきましょう。

今後、ビーレジェンドプロテインの購入をご検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

1-1. ビーレジェンドプロテインのメリット

 

◆ とにかくコスパが良い!

 

ビーレジェンドプロテインの最大のメリットといえば、とにかく"コスパが良い"ということです。

ドラッグストアなどで売られている一般的なプロテインは"1kgあたり約5,000円"ほどしますが、こちらのビーレジェンドプロテインは"1kgあたり2,600円"という安さです。

しかも、たんぱく質がより豊富に配合されているだけでなく、他にも"ビタミンC""クエン酸"なども含まれているため栄養価は最高品質となっています。

 

◆ とにかく美味しい!

 

ビーレジェンドプロテインがネット上で話題になった最大の理由といえば、とにかく"味が美味しい"ということでしょう。

ひと昔前は『プロテイン=不味い』といったイメージが強かったですが、特に"激うまチョコ風味"は美味しいココアを飲んでいるような感じです。

他にも様々なフレーバーが用意されていますので、あなたの好みに合った味を探してみてください。

 

◆ 溶けやすくてダマにならない!

 

ビーレジェンドプロテインは、とにかく"溶けやすくてダマにならない"というのも大きなメリットです。

プロテインを飲んだことがある方は分かると思いますが、プロテインは"粉末"ですので、美味しく飲むためにはシェイカーなどを使って強く何回もシェイクする必要があります。

しかし、こちらのビーレジェンドプロテインは"たった数秒"ほどシェイクするだけで、しっかりと水分と混ざって溶けてくれます。

 

1-2. ビーレジェンドプロテインのデメリット

 

◆ ネット通販でしか購入できない

 

これはデメリットなのか分かりませんが、ビーレジェンドプロテインは今のところ"ネット通販でしか"購入できません。

しかし、ビーレジェンドプロテインのコスパの良さはネット通販だからこそですので、個人的にはメリットとも考えられます。

それに、自分で足を運んで買いに行かなくても自宅まで届けてくれますので、あまりデメリットではないのかもしれませんね。

 

◆ あまり美味しくないフレーバーもある

 

前項では『ビーレジェンドプロテインはとにかく美味しい!』とご紹介しましたが、実は"あまり美味しくない"という意見が多く出ているフレーバーもあります。

しかし、味覚や味の好みは人によって大きく異なるため、美味しいと評判のフレーバーを美味しくないという人も当然います。

ビーレジェンドプロテインのおすすめフレーバに関しては後ほどご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

2. ビーレジェンドプロテインの口コミ&評価まとめ

 

以下では、"ビーレジェンドプロテインの口コミ&評価"について見ていきましょう。

ビーレジェンドプロテインはネット上で非常に有名なプロテインですので、様々な賛否両論の意見が出ています。

そこで今回は、ビーレジェンドプロテインの良い評価と悪い評価の両方を簡単にまとめてみました。

 

2-1. ビーレジェンドプロテインの良い口コミ&評価

 

ザバスのココア味と変わらず、ジュース感覚で飲めるので、プロテイン飲み始めの人にもオススメです!
味だけでは無く成分もコスパ最高!大満足です!!

プロテインの価格帯は基本的にカロリーが高いと商品価格が安い
タンパク質が高いと価格が高いという傾向にあります。
ゴールドジムなんかは低カロリー高タンパク質なので値段も高いですね。

普段の生活で摂取カロリーを1キロカロリー単位で管理される方はそういったお高い
プロテインを買えば良いと思います。感覚的にコレの3倍くらいしますが。

初級者~上級者まではこの商品がコスパ的にも内容的にも最高かと思います。
価格的にも味的にも飲み続ける事ができますので。
筋肉なんか1~2週間で付くモノでは無く、中長期で考えるものですから。

「自分は超上級者で金もある」そんな人はお高いプロテインで良いと思います。

初めて飲んだ感想は「プロテインなのになんておいしいんだ!」でした
某ココアの飲料より確実に甘いですし、ほとんどプロテインという味の感じがしませんでした

プロテインを飲むのが苦手な方、これから筋トレを初めてみようと思う方に是非お勧めです
初めて飲むプロテインがこれの人は本当に幸せだなあと思います

以前まではザバスホエイプロテイン100ココア味を利用していたので、比較レビューとなります。

【コスパ】
グラムあたりの価格はビーレジェンドの圧勝。

【成分】
たんぱく質の含有量は100gあたりほぼ同じ。
ザバスはビタミンが複数添加されているので、マルチビタミン等を利用していなければザバスの方が良い。

【泡立ち】
ザバスは縦に思いっきりシェイクしても泡立ちません。同様にビーレジェンドをシェイクすると、メチャクチャ泡立ちます。

【味】
一食分の規定量で水割りだと、ビーレジェンドの方が美味しく感じました。牛乳割りだとどっちもジュース感覚で飲めます。

【総評】
泡立ちが多いことを除けば安くておいしい良い商品だと思います。

以前から飲んでいました。
一時ケガによる入院等で飲んでいませんでしたが、また筋トレを始めたので購入しました。
値段も非常に安く、更に味もとても良くてタンパク質の量もとても多い。
水だけでも十分美味しいのに、普通の牛乳や無脂肪牛乳などと混ぜて飲むと物凄くおいしい!激うまチョコ味の名に恥じないと思います。市販のココアより濃厚で初めて飲んだ時は感動すらした。
また、水にも非常に溶けやすく、だまになったことは一度もありません。
筋トレ後のヘトヘトの状態でもゴクゴク飲めるのど越し。
味もたくさんあるので気分に合わせて購入できるので楽しいです!
理想のプロテインに出会えて本当に嬉しい!

 

2-2. ビーレジェンドプロテインの悪い口コミ&評価

 

不味いし、溶けにくくて泡だらけ。バルクスポーツの方が断然いいと思います。
味もとてもおいしくないです。

スクラロースと一緒にアセスルファムカリウムが入っているフレーバーがあります
私はアセスルファムカリウムでお腹を下すので飲めません
次の日まで口の中が甘くなってしまう強烈さに怖さを感じています。

溶けない。おいしくない。ザバスも同じだけどさらに悪い。全然激うまではない。

激うまとありますが、自分にとってはうまくありませんでした。
昔飲んだ、粉状の風薬に似たような、甘くクセのある味でした。
「DNS プロテインホエイ100 チョコレート風味」から買い替えでしたが、失敗でした。

泡立ちにくいとの事でしたが、めちゃめちゃ泡立ってます。他の商品と変わりません。泡切れがいいのかも。
味もなんとなく風味を付けてみました的な完成度です。

 

3. ビーレジェンドプロテインのおすすめフレーバーランキングTOP5

 

以下では、"ビーレジェンドプロテインのおすすめフレーバー"について見ていきましょう。

ビーレジェンドプロテインは"11種類(2017年8月時点)"のフレーバーが用意されており、その中から好きな味を選ぶことができます。

しかし、10種類以上もフレーバーが用意されていると、逆にどの味を選んでいいのか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、特に『美味しい!』と評判のおすすめフレーバーを"ランキング形式"でご紹介します!

 

第1位『ビーレジェンドプロテイン 激うまチョコ風味』

 

総合評価 ★★★★★
美味しさ ★★★★★
価格 3,100円

 

個人的に何度もリピートしているのが、こちらの『激うまチョコ風味』です。

"激うま"というフレーズを商品名に入れるだけあって、まさに"美味しいココア"を飲んでいるような風味を楽しめます。

 

 

第2位『ビーレジェンドプロテイン さわやかミルク風味』

 

総合評価 ★★★★★
美味しさ ★★★★☆
価格 2,600円

 

正直、そこまで『美味しい!』といった感想はありませんが、この値段とコスパを考えると、もしかすると"最強のプロテイン"と言っても過言ではないのかもしれません。

『さわやかミルク風味』は非常にシンプルなプロテインですので、牛乳や豆乳など、あなたの好きな飲み物と合わせやすいというのも嬉しいポイントです。

 

 

第3位『ビーレジェンドプロテイン キャラメル珈琲風味』

 

総合評価 ★★★★★
美味しさ ★★★★★
価格 3,100円

 

こちらの『キャラメル珈琲風味』も非常に人気の高いフレーバーの1つです。

もしかすると、人によっては『激うまチョコ風味』よりも美味しいと感じるかもしれません。

それほど『美味しい』という意見が多く出ているフレーバーです。

 

 

第4位『ビーレジェンドプロテイン そんなバナナ風味』

 

総合評価 ★★★★★
美味しさ ★★★★★
価格 3,100円

 

こちらの『そんなバナナ風味』は、まさに"美味しいバナナオレ"を飲んでいるような感じです。

ただし、甘みが少し強いですので、甘い味が苦手な人はちょっとおすすめできないかも。

 

 

第5位『ビーレジェンドプロテイン すっきりリンゴ風味』

 

総合評価 ★★★★★
美味しさ ★★★★☆
価格 3,100円

 

こちらの『すっきりリンゴ風味』は、正直なところ"賛否両論"の意見が出ています。

中には、すっきりとしたリンゴジュースみたいで美味しいと言う人もいれば、全く美味しくないと言う人もいます。

 

 

まとめ

 

先程もお伝えしましたが、特にビーレジェンドプロテインは初心者の方におすすめのプロテインとなっています。

初めてプロテインを飲み始めようと考えている方は、ぜひビーレジェンドプロテインをまず最初に選んでみてはいかがでしょうか。

 

前のページ:【保存版】ホエイプロテインの最強おすすめランキングTOP5

次のページ:【保存版】ソイプロテインの最強おすすめランキングTOP5