超便利!おすすめのプロテインシェイカー7選

 

プロテインを飲む時に絶対に欠かせないものといえば、やっぱり"プロテインシェイカー"ですよね。

そこで今回は、超便利な"おすすめのプロテインシェイカー"について詳しくご紹介します。

 

1. おすすめのプロテインシェイカー7選

 

早速、以下では"おすすめのプロテインシェイカー"について見ていきましょう。

中には、『プロテインシェイカーなんてどれも同じだろ!』なんて思う方も多いかもしれませんね。

しかし、今では非常に便利なプロテインシェイカーがたくさんあることをご存知でしたか?

 

1-1. ザバス プロテインシェイカー

 

おすすめ度 ★★★★★
容量 500ml
価格 590円

 

プロテインシェイカーの基本形といえば、こちらの『ザバス プロテインシェイカー』です。

こちらのプロテインシェイカーは"理想的なシェイカー"と言っても過言ではないほど、とにかく使いやすいというのが大きなポイント。

日頃からプロテインをよく飲むという方は、最低でも1つは持っておきたいシェイカーです。

 

 

◆ 『ザバス プロテインシェイカー』の口コミ

 

スクリュー式ですが、しっかりと蓋が閉まるので漏れずにシェイクできます。
また、購入前に凹凸部分の洗い残しについて心配していましたが、洗いやすく衛生的です。

口が広くプロテインを入れやすい、胴が太いので洗い易い、蓋の密閉も良いレベルで何の不満も無い。

とても使いやすいです。プロテインだけじゃなく色々なものを混ぜるのに重宝してます。

 

1-2. Kulbay Sports プロテインシェイカー

 

おすすめ度 ★★★★★
容量 600ml
価格 1,450円

 

スポーツジムや外出先でプロテインを飲みたいという方は、こちらの『Kulbay Sports プロテインシェイカー』がおすすめです。

こちらのプロテインシェイカーの最大の魅力は何かと言うと、本体に"200mlの容器"が2つ備わっているため、様々な幅広い使い方をすることができます。

片方の容器にプロテインの粉末を入れて、もう片方の容器にはHMBサプリを入れるなど。

さらに、プロテインが効率良くシェイクされるように、シェイカー自体が泡立て器のような役割まであるんです。

 

 

◆ 『Kulbay Sports プロテインシェイカー』の口コミ

 

このプロテインシェイカーは市販に売ってある普通の物と違って,シェイカーの下の方にプロテインやサプリメントを入れておけるカスタマイズが搭載されており1つの物にこれだけ入れれるので持ち運びも便利で尚且つ見た目もかっこいいのでとても使い易く愛用しています。

バネにより溶けやすいのは確かです。洗うのもそれほど大変ではありません。
機能性も良くて満足です。

とてもかっこ良く他の方ともかぶらない商品だと思い購入しました。
使い勝手もよくブレンダーと、特にしっかり密封性があり、
こぼれない、漏れない所が大変気に入りました。
また、機会があれば是非購入したいとおもいます。

 

1-3. Kulbay Sports 電動シェーカー

 

おすすめ度 ★★★☆☆
容量 600ml
価格 4,390円

 

プロテインを飲む時にいつも粉末が溶けなくて困っているという方には、こちらの『Kulbay Sports 電動シェーカー』がおすすめです。

その名の通り、こちらのプロテインシェイカーは"電動"でシェイクしてくれるため、より効率的にプロテインを飲むことができます。

やはり、他のプロテインシェイカーと比べるとお値段がやや高めですが、より快適にプロテインを飲みたいという方にはおすすめです。

 

 

◆ 『Kulbay Sports 電動シェーカー』の口コミ

 

始めての電動シェーカーだったのですが
すごく使いやすくて混ざりもいいので
ぜひおすすめです。

なかなか溶けなかったプロテインシェイカーを使っていて新しいやつを買うことにしました。
このシェイカーと簡単に溶けることできるので満足です。USBで充電できることもとても便利です。

プロテインを飲むのに大変助かってます。蓋を外して作動させながら粉を投入してやると更にキレイに溶けますよ。蓋を外して回すと音が結構大きくて家族にビックリされましたが(笑)

 

1-4. AVOIN colorlife プロテインシェーカー

 

おすすめ度 ★★★★☆
容量 720ml
価格 1,799円

 

こちらのプロテインシェイカーは、中に"ボール"が入っているため、それによってプロテインをしっかりシェイクすることができます。

他にも漏れ防止のキャップが付いており、さらに非常に密封性の高い設計となっているため、スポーツジムや外出先でプロテインを飲む時にも嬉しいですね。

 

 

◆ 『AVOIN colorlife プロテインシェーカー』の口コミ

 

とてもよかった。
最初漏れてたりしていましたが、使い方が悪かったみたいで慣れてからはとても使いやすいです。

他のレビューには洗うのが手間だとか書いてありましたが、全く問題ない。プロテインの溶け具合も早く、容量も大きく、見た目もかっこいいのでお得だとおもいます。使用しているプロテインの溶けやすさもあると思うので、溶けにくいものを使っていればそうでないのかもしれません。

プロテインを毎日飲んでいるので とけにくくてダマダマになるのが
いやでしたが
こちらは中にボールが入っているのでよく混ざって飲みやすいです。

よく使っています!

可愛いデザイン色できにいりました。

 

1-5. PROMIXX 電動シェイカー

 

おすすめ度 ★★★★☆
容量 600ml
価格 4,580円

 

こちらの電動シェイカーは"全米全英NO.1"の人気を誇っており、ネット上でも非常に高い評価を得ているプロテインシェイカーと言われています。

見た目は非常におしゃれですが、トレーニング後の面倒なプロテイン作りを自動で本格的に行ってくれるのは嬉しいですね。

 

 

◆ 『PROMIXX 電動シェイカー』の口コミ

 

使いやすいです!水を入れて回してるのを見るのが少し面白いです。夜用のガセインプロテインを飲むときもシェイクするよりちゃんと混ざってて美味しく飲めます!
改善点はボタンを押すスイッチが少しかたいのでポチっと簡単に押せるようにしてほしいですね。

プロテインがよく溶けてダマに全くならなくて、泡立ちも少なくて美味しく飲めるので、買って正解でした。
洗いにくいというコメントもありましたが、さっと水洗いで綺麗になります。

今まで、トレーニングで疲弊したあとにプロテインをシェイクするのが面倒でしたが
コイツのおかげで解消されました。

 

1-6. スマートシェイクスリム

 

おすすめ度 ★★★★☆
容量 500ml
価格 1,836円

 

特に女性の方におすすめしたいのが、こちらの『スマートシェイクスリム』というプロテインシェイカーです。

こちらのプロテインシェイカーの最大のメリットは、とにかく"スリム"で持ちやすいということ。

日頃からプロテインをよく飲んでいる女性の中には、普通のプロテインシェイカーは胴体が太いため"持ちにくい"と感じている方は多いと思います。

しかし、こちらのプロテインシェイカーを使えば、たとえ手の小さい女性でも簡単にプロテインを飲むことができます。

 

 

◆ 『スマートシェイクスリム』の口コミ

 

通常のものは胴体が太く女性には持ちにくかったのですが、スリムは女性でも持ちやすいサイズ。女性にオススメです。

まだ使っていませんがデザインかっこよかったです!ただ他のシェイカーと比べると高いな・・・と思いました。

 

1-7. スマートシェイク

 

おすすめ度 ★★★★★
容量 600ml
価格 2,200円

 

高機能&おしゃれなプロテインシェイカーが欲しい方は、こちらの『スマートシェイク』というプロテインシェイカーをおすすめします。

先程ご紹介した『スマートシェイクスリム』と非常に似ているプロテインシェイカーなのですが、こちらはプロテインとサプリを同時に収納できる"3層収納"となっています。

さらに、ドリンクをワンタッチで飲める設計となっているため、より快適なプロテインライフを送ることができます。

 

 

◆ 『スマートシェイク』の口コミ

 

満足です。まだ使っていませんが、サプリメントを入れて仕事に持って行くのが楽しみです。

シェイカーとしてはもちろん、シェイカーの底にサプリメントやプロテインを入れられる容器が付いているのはありがたいです。
パッと見てシェイカー本体は大きく見えますが、便利さを考えれば丁度の大きさかと思います。

少し大きめですが、プロテインやBCAAを粉末状態で持ち歩きが出来るのは本当に使い易くお勧めです。

 

まとめ

 

日頃から積極的にプロテインを飲んでいるという方は、ぜひ今回ご紹介したおすすめのプロテインシェイカーを参考にしてみてください。

特にスポーツジムや外出先でプロテインをよく飲まれるという方は、2層式や3層式の収納可能なプロテインシェイカーがおすすめです!

 

前のページ:凄すぎる!プロテインに期待できる効果・効能4選

次のページ:超重要!プロテインの効果的な飲み方まとめ