痩せすぎ&ガリガリ男子必見!太りたい男性向けの4つの太る方法

 

A太郎
モテたい、モテたい、モテたい!!!

でも、こんな"ガリガリ体型"じゃ女の子にモテないよなぁ・・・。

 

あなたもA太郎くんと同じように、自分の"痩せすぎ&ガリガリ体型"に悩んでいませんか?

やっぱり女の子にモテるためには、ある程度の筋肉や脂肪をつけて"ガッチリとした男らしい体型"を手に入れることが大切です。

そこで今回は、"太りたい男性向けの4つの太り方"についてご紹介します!

 

目次

 

  1. 痩せすぎ・ガリガリ体型のデメリット
  2. 太りたいのに太れない原因とは?
  3. 太りたい男性向けの4つの太る方法

 

1. 痩せすぎ・ガリガリ体型のデメリット

 

まずは、"痩せすぎ・ガリガリ体型のデメリット"について知っておきましょう。

痩せすぎ・ガリガリ体型の男性は女の子にモテないだけでなく、他にもたくさんのデメリットがあるんです。

 

1-1. 女性にモテない

 

以前に行われた『あなたが思い描く男性の理想体型は?』というアンケートを調べてみたところ、そのアンケートに回答した"5人に1人"の女性が『ガリガリ体型は嫌だ』と答えたそうです。

痩せすぎ・ガリガリ体型の男性は、やはり"男らしさを感じない・不健康に見える"といった意見が多く出ていました。

 

1-2. 病気になりやすい

 

痩せすぎ・ガリガリ体型は身体の免疫力が低下しやすいため、それによって様々な"病気"にかかりやすくなってしまいます。

例えば、頻繁に風邪を引いたり、痩せ型の"糖尿病"を引き起こしてしまうなど。

他にも様々な病気のリスクがあります。

 

1-3. 身体が弱くなる

 

痩せすぎ・ガリガリ体型は"筋肉量"が不足しているため、普通の人よりも"体力"がありません。

例えば、身体の疲労回復が遅かったり、筋肉量の不足から"血行不良"になってしまい、それによって"肌トラブル・冷え性・肩こり"などを引き起こしてしまいます。

 

2. 太りたいのに太れない原因とは?

 

中には、日頃から様々な方法を試して、何とか太ろうと努力されている方も多いと思います。

そこで以下では、あなたが"太りたいのに太れない原因"について見ていきましょう。

 

2-1. 生活習慣の乱れ

 

あなたは日頃から"不規則な生活習慣"を送っていませんか?

例えば、バランスの悪い食生活や運動不足、毎日のように夜更かしをしており睡眠不足になっているなど。

こういった生活習慣の乱れによって、太りたいのに太れない状態になっているケースは少なくありません。

 

2-2. 猫背・骨格の歪み

 

猫背や骨格の歪みによっても、太りたいのに太れない体質になってしまうことがあります。

これは特に"デスクワーク"の方に多く、猫背や骨格の歪みは"筋肉量の低下""自然治癒力の低下"を引き起こしてしまいます。

さらに、"各臓器の働き"を低下させる大きな原因になるため、いつまでも猫背や骨格の歪みを放っておくと悪化に繋がります。

 

2-3. 遺伝の影響

 

あなたの家族や親戚に痩せている人が多いという場合は、もしかすると"遺伝の影響"かもしれません。

痩せ型の人を対象に行われた『あなたの両親・祖父母は痩せていますか?』というアンケートを調べたところ、そのアンケートに回答した"約9割以上"の人が『痩せている』と答えたようです。

 

3. 太りたい男性向けの4つの太る方法

 

以下では、"太りたい男性向けの太る方法"について見ていきましょう。

このページでは、ただ単に体重を増やして太るのではなく、あくまでも"健康的に太る方法"をご紹介しています。

今までに様々な方法を試しても太れなかったという方は、ぜひ以下の4つの太る方法を試してみてください。

 

3-1. 食生活を整える

 

あなたの体は、あなたが食べたもので作られています。

つまり、健康的に太るためには、まずは"食生活"を整えることが非常に重要です。

あなたは日頃からインスタント食品やスナック菓子など、あまり栄養のない食品ばかり食べていませんか?

健康的に太るためには、以下のような栄養素を積極的に摂取することが大切です。

 

3-1-1. 健康的に太るために必要な栄養素

 

健康的に太るために必要な栄養素

  • ビタミン類
  • 食物繊維
  • たんぱく質
  • カルシウム
  • 酵素

 

健康的に太るためには、これらの栄養素をバランス良く摂取することが大切です。

その中でも特に重要なのが、生の野菜やお刺身などに含まれている"酵素"です。

酵素は体内の消化吸収を助けてくれるため、より効率的に健康的な体を作るサポートをしてくれます。

日頃から生の野菜や果物をあまり食べないという方は、ぜひ積極的に生の食材から酵素を摂取してみてください。

 

3-2. 睡眠の質を高める

 

健康的に太るためには、日頃の"睡眠の質"を改善することも大切です。

あなたは毎日のように夜更かしをしたり、昼夜逆転のような生活をしていませんか?

睡眠不足は心身ともに不安定な状態を招いてしまい、さらに様々な病気のリスクを高めてしまいます。

 

3-2-1. 睡眠の質を高める方法

 

睡眠の質を高める方法

  • 日中に体を動かす
  • 日中に太陽を浴びる
  • 寝る前に湯船に浸かる
  • 寝る前の飲食を控える
  • 寝る前のパソコンやスマホの使用を控える

 

睡眠の質を高めるためには、"日中の活動"を改善することが重要です。

運動不足の方は日中に体を動かし、太陽の光をたくさん浴びるようにしてください。

特に太陽の光は"体内時計"を整える働きがあるため、たった数分でOKですので日中に太陽の光を浴びるようにしましょう。

 

3-3. 筋肉量を増やす

 

あなたは日頃から"運動"を行っていますか?

運動不足は"筋力""筋肉量"を低下させ、それによって痩せすぎ・ガリガリ体型をどんどん悪化させてしまいます。

男らしい魅力的な体を作るためにも、ぜひ積極的に"トレーニング"を行ってみてください。

 

3-3-1. おすすめのトレーニング方法

 

■ 全身のトレーニング

 

日頃から運動をあまりしてこなかったという方は、まずはウォーキングやジョギングなどの"軽い有酸素運動"から始めましょう。

体力がない状態で急に筋トレを行うと、体調を崩してしまったり怪我をしてしまう危険性が高くなります。

まずは軽い運動から始めて、徐々に体を動かすことに慣れていきましょう。

 

3-4. プロテインを飲む

 

より効率的に太りたいという方は、日頃から積極的に"プロテイン"を飲むようにしてみましょう。

プロテインは"たんぱく質"が豊富に含まれているため、トレーニングと併せて飲むことで、より効率的に筋肉と体重を増やすことができます。

 

3-4-1. おすすめのプロテイン

 

■ ビーレジェンドプロテイン
内容量 1kg
価格 3,100円

 

私自身も『ビーレジェンドプロテイン』は何度もリピートして購入しています。

このプロテインは"とにかく美味しい"というのが最大の特徴で、特に『激うまチョコ風味』は美味しいココアを飲んでいるような感じです。

他にも様々なフレーバーがありますので、気になる方は"公式サイト"をご覧ください。

 

 

3-4-2. 太りたい人専用のプロテイン

 

実は"太りたい人専用のプロテイン"があることをご存知でしたか?

太りたい人専用のプロテインは、普通のプロテインよりも"高カロリー・高タンパク質"のため、より効率的に筋肉と体重を増やすことができるんです。

さらに、普通のプロテインよりも"吸収力"が高いというのも特徴です。

これから積極的にプロテインを飲もうと考えている方は、以下の"太りたい人専用のプロテイン"を試してみるのもおすすめです。

 

■ 太りたい人専用のプロテイン
商品名 ドクター・フトレマックス
内容量 1箱30袋入り(約1ヶ月分)

 

 

まとめ

 

より効率的&健康的に太るためには、とにかく生活習慣を整えることと、日頃から積極的にトレーニングを行うことが大切です。

ぜひ今日からあなたも、このページでご紹介した太る方法を実践してみてください!

 

次のページ:【保存版】ブサメン&フツメンがイケメンになる方法10選