バイトより稼げる!アンケートモニターサイト人気おすすめランキング

 

A子
スマホを使って自宅で簡単にお金を稼ぎたいなぁ。
A太郎
毎月お小遣い程度でいいから、安全に副収入を得られる方法ってあるのかな?

 

あなたもこのように思ってませんか?

自宅で手軽に副収入を得たいと思ってる方には、『アンケートモニターサイト』を利用するのがおすすめです。

アンケートモニターサイトの最大の魅力は、お手持ちのスマホを使って気軽にアンケートに回答するだけで、月数千円~数万円の報酬を得られるということ。

そこで、このページではアンケートモニターサイトをランキング形式でおすすめ順にご紹介します。

 

人気アンケートモニターサイトランキングTOP5

 

第1位『マクロミル』

おすすめ度 ★★★★★
稼ぎやすさ ★★★★★
アンケート数 ★★★★★

 

ジョブ氏
『マクロミル』は業界トップのアンケートモニターサイトですぞ!

 

数多く存在するアンケートモニターサイトの中でも、現状では『マクロミル』が業界トップと言われています。

マクロミルの最大の魅力は、とにかくアンケート配信量が多いということ。

配信されるアンケートの数が多いということは、その分だけポイントを獲得するチャンスも増えるということです。

お小遣い程度の副収入ではなく、本格的に月10万円以上稼ぎたいという方にもおすすめのアンケートサイトです。

 

関連記事

マクロミルの評判・口コミとは?効率的なアンケート攻略法7選

2017.04.15

第2位『InfoQ』

おすすめ度 ★★★★☆
稼ぎやすさ ★★★★☆
アンケート数 ★★★★☆

 

ジョブ氏
アンケートモニターとポイントサイトが合体したようなサイトなのです!

 

『InfoQ』はアンケートサイトとポイントサイトの両方の要素を持った非常に珍しいサイトです。

基本的なアンケート回答はもちろんのこと、ポイントサイトのような高額案件も豊富に揃っているため、他のアンケートサイトよりもポイントを稼ぐ方法は様々用意されています。

しかし正直なところ、ポイントサイトとしてはあまり優秀とは言えません。

本格的にポイントを稼ぎたいという方は、InfoQとは別に他のポイントサイトを利用するのがおすすめです。

 

関連記事

InfoQ(インフォキュー)の評判・口コミ・安全性とは?

2017.04.17

第3位『キューモニター』

おすすめ度 ★★★☆☆
稼ぎやすさ ★★★☆☆
アンケート数 ★★★★☆

 

ジョブ氏
人によっては、最も稼ぐことができるアンケートモニターサイトなのです!

 

そもそもアンケートサイトというのは、会員登録時に記入した個人データやチェック項目の内容によって、配信されるアンケートの頻度や種類が変わります。

つまり、人によって配信されるアンケートは違うということなのですが、特にキューモニターはその度合いが大きいと言われています。

そのため、中には『キューモニターは稼ぎやすい』という人もいれば、逆に『全く稼げない』という人もいます。

もし、あなたがキューモニターと相性が良ければ、非常に稼ぎやすいアンケートサイトになるかもしれません。

 

関連記事

キューモニターの評判とは?サイトの安全性と口コミまとめ

2017.04.19

第4位『楽天リサーチ』

おすすめ度 ★★★☆☆
稼ぎやすさ ★★★☆☆
アンケート数 ★★★★☆

 

ジョブ氏
アンケート配信数の多さが魅力なのです!

 

普段から楽天をよく利用するという方は、『楽天リサーチ』がおすすめです。

楽天リサーチはアンケート数が多いことで有名なのですが、貯めたポイントは『楽天スーパーポイント』にしか交換することができません。

楽天グループが運営するサイトのため仕方がないのかもしれませんが、他にもポイントの交換先が増えれば利用しやすいアンケートサイトになると思います。

 

関連記事

楽天リサーチの評判とは?アンケートモニターで効率的にポイントを稼ぐ方法7選

2017.04.12

第5位『リサーチパネル』

おすすめ度 ★★☆☆☆
稼ぎやすさ ★★★☆☆
アンケート数 ★★★★☆

 

ジョブ氏
ポイントサイトと併せて利用することで、より効率的に稼ぐことができるのです!

 

『リサーチパネル』はアンケートモニターとして考えると、正直なところ、あまり優秀とは言えません。

しかし、リサーチパネルは『ECナビ』と一緒に利用することで、最大限に力を発揮することができます。

リサーチパネルはECナビと姉妹サイトのため、ポイントを共有して貯めることができます。

普段からECナビを利用しているという方は、ぜひ優先的にリサーチパネルを利用しましょう。

 

関連記事

リサーチパネルの評判・評価とは?サイトの安全性と口コミまとめ

2017.04.13

ポイントサイトも一緒に利用してみよう!

 

より効率的に副収入を稼ぎたいという方は、ぜひ『ポイントサイト』も一緒に利用してみてください。

ポイントサイトには『カード発行』『口座開設』『保険関連』といった、1個につき約15,000~20,000円以上のポイントを獲得できる『高額案件』というジャンルが数多く用意されています。

こういった案件を中心に行えば、月10万円以上の副収入を得ることも可能です。

 

関連記事

ポイントサイト(お小遣いアプリ)おすすめ比較ランキングTOP10

2017.04.20

まとめ

 

アンケートモニターは、ひたすらアンケートに回答する細かな作業ではありますが、より効率的に行うことができれば、月に数万円の副収入を得ることも可能です。

特に『マクロミル』はアンケートサイト初心者の方にもおすすめですので、まずは試しに利用してみてはいかがでしょうか。

そして、ある程度アンケートサイトに慣れてきたら、次はポイントサイトも併せて利用してみましょう。