ちょびリッチの評判・評価とは?効率的なポイントの稼ぎ方7つ

 

このページでは、『ちょびリッチ』の評判と効率的なポイントの稼ぎ方について解説しています。

ポイントサイト初心者から上級者まで幅広く利用できるサイトですので、ぜひこのページを参考にしてみてください。

 

ちょびリッチの評判・評価

稼ぎやすさ ★★★☆☆
サイトの安全性 ★★★★☆
サイトの使いやすさ ★★★★☆
スマホアプリ なし
ポイントレート 1Pt=0.5円
総合評価 ★★★☆☆

 

■ 稼ぎやすさ

コンテンツが非常に充実しているため、様々な方法によってポイントを貯めることができます。

しかし、コンテンツが多過ぎるということが仇になって、人によっては分かりにくい・使いにくいと感じてしまう場合もあるかもしません。

さらに、コンテンツが多いと一つ一つの単価が低くなってしまうというのも注意したいところです

 

■ サイトの安全性

サイトの安全性に関しては問題ないでしょう。

ちょびリッチは非常に規模が大きいサイトですので、企業側もユーザーの個人情報保護に対して力を入れています。

 

■ サイトの使いやすさ

専用のスマホアプリは用意されていませんが、PC ・スマホサイトともに非常に分かりやすいサイトデザインとなっています。

コンテンツ数が非常に多いため、最初は混乱してしまうかもしれませんが、徐々にサイトの使い方に慣れてくるはずです。

 

■ 総合評価

数多く存在するポイントサイトの中でも、ちょびリッチは業界トップクラスのポイントサイトだと感じました。

しかし、現状トップの『ポイントタウン』や『モッピー』と比較すると、やや劣るといった印象が強いです。

初めてポイントサイトを利用するという方は、まずは『ポイントタウン』『モッピー』から始めるのがおすすめです。

そして、ポイントサイトの基本が分かったところで、ちょびリッチなど複数のポイントサイトを利用するのが効率的かもしれません。

 

ジョブ氏
まずは比較的ポイントが貯まりやすい『ポイントタウン』から始めるのです!

どのコンテンツも非常に単価が高いですので、初心者の方でも効率的にポイントを稼ぐことができるのです!

ポイントタウンの評判・安全性・口コミとは?効率的な貯め方&攻略法

 

ちょびリッチの効率的なポイントの稼ぎ方7つ

 

以下では、ちょびリッチの効率的なポイントの稼ぎ方について解説しています。

効率的にポイントを貯めることを最優先していますので、ゲームコンテンツなどの『獲得ポイントが極端に低いコンテンツ』、宝くじやスロットなどの『運要素の強いコンテンツ』は今回は除いています。

 

1.無料会員登録で貯める

 

獲得ポイントの目安:30~2,800Pt

 

ポイントサイトを利用する上で、無料会員登録系の案件は非常におすすめです。

ちょびリッチには約30種類ほどの無料会員登録系の案件が用意されており、中には1つあたり3,000Pt以上も獲得できる案件もあります。

 

2.アプリインストールで貯める

 

 

獲得ポイントの目安:4~4,500Pt

 

ポイントを無料で貯めたいという方には、アプリインストールの案件が非常におすすめです。

案件数はそこまで多くありませんが、1つあたり大体4~50Ptほど獲得することができます。

中には1つあたり4,500Pt以上も獲得できる案件もありますが、単価が高い分だけ条件も厳しくなります。

 

3.高額案件で貯める

 

ちょびリッチには『高額案件』と呼ばれるジャンルも豊富に揃っています。

高額案件は1つあたりの単価が非常に高く、中には1つの案件で10,000円以上のポイントを獲得できるケースも少なくありません。

特に短時間でポイントを多く稼ぎたいという方は、ぜひ積極的に参加してみてください。

 

■ カード発行系の案件

 

獲得ポイントの目安:80~36,000Pt

 

■ 口座開設系の案件

 

獲得ポイントの目安:300~8,000Pt

 

■ 保険関連の案件

 

獲得ポイントの目安:4,000~25,000Pt

 

4.タイムセールで貯める

 

獲得ポイントの目安:通常の1.5~30倍のポイント

 

ちょびリッチでは『超お得タイムセール』というイベントが毎日開催されてます。

これは時間制限が設けられているものの、通常の数倍~数十倍のポイントを獲得できるチャンスです。

中には、通常0Ptの案件にもポイントが付けられるケースもあるため、今までは見向きもしなかった案件が目玉案件に大化けすることもあります。

 

5.ザクザクキャンペーンで貯める

 

無料でポイントを貯めたいという方は、『ザクザクキャンペーン』を参考にして案件選びを行ってみましょう。

ザクザクキャンペーンは難易度が星1から星5まで用意されており、難易度が低くなるほど短時間で少額のポイントを獲得することができ、逆に難易度が高くなるほど条件は厳しくなりますが高額のポイントを獲得することができます。

 

 

より効率的に多くのポイントを稼ぎたいという方は、やはり難易度の高い案件がおすすめです。

しかし難易度が星1の案件の中にも、たった1分ほどの所要時間で1,500Pt以上も獲得できる案件もあります。

 

6.友達紹介で貯める

 

獲得ポイント:1人につき500Pt

 

ちょびリッチの友達紹介システムでは、友達を1人紹介するごとに500Ptを獲得することができます。

さらに2ティアシステムも用意されており、友達が貯めたポイントの40%が還元される仕組みとなっています。

中には友達紹介システムのみで莫大なポイントを稼いでる方もいますが、やはり業界トップの『ポイントタウン』には一歩及ばないといったところ。

 

ポイントタウンの友達紹介システムでは、友達を1人紹介するごとに500円分のポイントを獲得することができます。

さらに2ティアシステムも50%還元ですので、まさにちょびリッチの上位互換となっています。

友達紹介でポイントを稼ごうと考えている方は、『ポイントタウン』を優先的に利用するのがおすすめです。

 

ポイントタウンの評判・安全性・口コミとは?効率的な貯め方&攻略法

2017.04.06

7.今日のちょびリッチで貯める

 

獲得ポイントの目安:1,000~200,000Pt

 

ちょびリッチには『今日のちょびリッチ』というコンテンツがあり、抽選で毎日5名のユーザーに最低500円分以上のポイントが当たるイベントが開催されています。

もちろん運要素の強いコンテンツではありますが、最大で10万円分のポイントを獲得できるチャンスが毎日あるというのは凄いことです。

今日のちょびリッチに抽選した場合、申請期限までに運営に申請を行う必要があります。

せっかく抽選に当たっても、申請期限を過ぎてしまうと意味がなくなってしまうため、毎日欠かさずチェックしておきたいですね。

 

まとめ

 

ちょびリッチには非常に豊富なコンテンツがありますので、このサイト1つだけでも十分にポイントを稼ぐことができます。

しかし、より効率的にポイントを貯めたいとなると、やはり『ポイントタウン』といった業界トップのポイントサイトを利用する方がおすすめです。

特にポイントサイト初心者の方は、『ポイントタウン』『モッピー』のような使いやすい&稼ぎやすいポイントサイトから始めてみましょう。

 

ジョブ氏
まずはポイントサイトの基本を知るためにも、ネット上でも非常に人気の高いポイントサイトから初めてみるのです。

ポイントタウンの評判・安全性・口コミとは?効率的な貯め方&攻略法

モッピーの評判とは?安全性&危険性と効率的な稼ぎ方まとめ