CMサイトの評判とは?効率的なポイントの貯め方&攻略法6選

 

このページでは、『CMサイト』の評判と効率的なポイントの貯め方について解説しています。

ポイントサイトの利用を検討しているという方は、ぜひこのページを参考にしてみてください。

 

CMサイトの評判・評価

稼ぎやすさ ★☆☆☆☆
サイトの安全性 ★★★★☆
サイトの使いやすさ ★★★☆☆
スマホアプリ なし
ポイントレート 2CMP=1円
総合評価 ★★☆☆☆

 

■ 稼ぎやすさ

ポイントレートが『2CMP=1円』の割りに、1つ1つの案件の単価が非常に低い印象です。

さらに全体的に案件の数が少ないため、短期間でポイントをガッツリ稼ぐのは難しいです。

そもそもCMサイトのコンセプトは、CMを見たりゲームを遊んでコツコツとポイントを貯めるということ。

空き時間を利用して毎日ポイントを貯めたいという方におすすめです。

 

■ サイトの安全性

サイト自体の安全性や危険性は問題ないでしょう。

ユーザーが安心してサイトを利用できるように、『個人情報保護の安全性を確保している』といった文言が掲載されています。

特にポイントサイトを利用したことがない方にとっては嬉しいポイントですね。

 

 

『プライバシーマーク』『SSL』なども、ユーザーに分かりやすい場所に掲載されています。

さらに1日に送られるメールマガジンの量も少ないですので、より安心安全にサイトを利用できると思います。

 

■ サイトの使いやすさ

サイト自体は、非常にシンプルで分かりやすく使いやすいです。

しかし広告の多さに気になってしまいます。

特にゲームコンテンツを遊んでいる時は、上から下に流れる広告がかなり邪魔に感じてしまうことも。

 

■ 総合評価

サイト自体は非常にシンプルで使いやすいため、個人的には好印象でした。

しかしポイントサイトとして考えると、やはり肝心の『稼ぎやすさ』というのが優秀ではありません。

それに貯めたポイントを交換するためには、最低でも600~4,000CMP以上は貯める必要があります。

そもそも4,000CMP以上を貯めるのが難しいため、中には換金まで至らずに途中で辞めてしまう人も多いのだそう。

 

ジョブ氏
特にCMサイトはゲームを楽しみたい方におすすめなのです。

もっと大きくポイントを稼ぎたい方には、あまり向いておりません。

より効率的にポイントを貯めたいのなら、『ポイントタウン』や『モッピー』を利用するのです。

ポイントタウンの評判・安全性・口コミとは?効率的な貯め方&攻略法

モッピーの評判とは?安全性&危険性と効率的な稼ぎ方まとめ

 

CMサイトの効率的なポイントの貯め方&攻略法6選

 

以下では、CMサイトの効率的なポイントの貯め方について解説します。

CMサイトは数多く存在するポイントサイトの中でも、比較的ポイントを貯めにくい部類のサイトになります。

CMサイトを利用してポイントを貯めたいという方は、ぜひ以下でご紹介する貯め方&攻略法を参考にしてみてください。

 

1.CM動画を見て貯める

 

獲得ポイントの目安:1~10CMP

 

CMサイトはその名の通り、CM動画を見るだけでポイントを獲得できるコンテンツが特徴的です。

しかし肝心のCM動画の本数が非常に少ないため、毎日コツコツと貯めるのも難しいかもしれません。

さらに・・・

 

 

CM動画は早送りすることができないため、最初から最後までしっかり見る必要があります。

もう少しCM動画の数を増やしてくれると、その名前にふさわしいポイントサイトになるような・・・。

 

2.ゲームコンテンツで貯める

 

CMサイトはゲームコンテンツが非常に豊富です。

約40種類のゲームが用意されているため、毎日ゲームを楽しみながらポイントを貯めることができます。

しかしゲームコンテンツは1回あたりの獲得ポイントが低いため、短期間で多くのポイントを稼ぎたいという方には向いていません。

毎日コツコツとポイントを貯めたい方におすすめです。

 

3.アプリインストールで貯める

 

獲得ポイントの目安:3~1,000CMP

 

スマートフォンからCMサイトを利用されている方は、『アプリインストール』の案件を積極的に行いましょう。

対象のアプリをインストールした後に、指定された条件をクリアすることでポイントを獲得することができます。

特にCMサイトはゲームアプリが多いですので、ぜひゲーム好きの方は利用してみてください。

 

4.無料会員登録で貯める

 

獲得ポイントの目安:5~3,562CMP

 

とにかく無料でポイントを貯めたいという方には、『無料会員登録系』の案件がおすすめです。

特にCMサイトは『Hulu』や『U-NEXT』といった、動画配信サービス系の案件が多いようです。

しかし他のポイントサイトと比較してみると、全体的に他サイトよりも単価が低い印象。

より効率的にポイントを貯めたいという方は、『モッピー』や『ポイントタウン』などの超大手ポイントサイトの方がおすすめです。

 

5.カード発行で貯める

 

獲得ポイントの目安:190~8,100CMP

 

『カード発行系』の案件は、ポイントサイトの中でも特に高額なジャンルです。

CMサイトにも8,000CMPを超える案件がありますので、他のコンテンツよりも単価の高さが頭一つ抜けています。

しかしCMサイトのポイントレートは『2CMP=1円』ですので、8,000CMPの案件を利用しても4,000円分のポイントしか獲得できません。

 

他のポイントサイトのカード発行案件は、1つあたり15,000~20,000円分以上のポイントを獲得できるケースもあります。

短期間で多くのポイントを稼ぎたいという方は、より単価の高いポイントサイトを見つけてみましょう。

特に『ポイントタウン』『モッピー』『げん玉』は単価が高いことで有名です。

ポイントタウンの評判・安全性・口コミとは?効率的な貯め方&攻略法

2017.04.06

モッピーの評判とは?安全性&危険性と効率的な稼ぎ方まとめ

2017.04.01

6.友達紹介で貯める

 

獲得ポイント:1人あたり100CMP

 

CMサイトには『紹介制度』が設けられており、友達を1人紹介する毎に100CMPを得ることができます。

しかしこのポイント単価は、業界の中でもかなり低い位置になります。

業界でトップクラスと言われている『ポイントタウン』では、友達を1人紹介する毎に500円分のポイントを獲得できます。

CMサイトは100CMP=50円分のポイントですので、両者の差はなんと10倍ということになります。

 

さらにCMサイトは2ティアシステムがありませんので、友達紹介で大きくポイントを稼ぐというのは難しいです。

友達紹介制度は上手く利用すれば、月間で数万円以上のポイントを獲得することもできます。

友達紹介でポイントを稼ぎたいと考えている方は、他のポイントサイトを利用する方が良いかもしれません。

 

ジョブ氏
短期間でポイントをガッツリ稼ぎたいのなら『ポイントタウン』一択ですぞ。

ポイントタウンの評判・安全性・口コミとは?効率的な貯め方&攻略法

 

まとめ

 

CMサイトはどちらかと言うと、毎日コツコツとポイントを貯めることに特化したポイントサイトです。

ですので、短期間で多くのポイントを稼ぎたいという方には向いていません。

特にゲームコンテンツが豊富に揃っていますので、毎日ゲームを楽しみつつポイントを貯めたい方にはおすすめです!