お嬢様酵素を飲んでみた感想・レビュー


%e3%81%8a%e5%ac%a2%e6%a7%98%e9%85%b5%e7%b4%a02

 

このページでは、『お嬢様酵素』を飲んでみた感想・レビューをまとめています。

お嬢様酵素は、数多くある酵素ドリンクの中でも、非常に人気が高いとネット上で話題になっている商品です。

酵素ドリンクの購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

公式サイト『お嬢様酵素』の公式サイトを見る

 

1.お嬢様酵素のレビュー

img_1253

 

可愛らしい女性のイラストが特徴的なパッケージです。

まさに“女性向けの酵素ドリンク”という感じですね。

どうやら調べてみると、女性芸能人の中にもお嬢様酵素を愛飲している方は多いようです。

 

■ お嬢様酵素を愛飲している芸能人

・杉本彩
・有村架純
・スザンヌ
・藤本美貴
・ほしのあき
・渡辺美奈代

 

中でも杉本彩さんといえば、芸能界でも有名な美容家として知られています。

そういった方が愛飲しているというのは、お嬢様酵素の人気の高さがよく分かりますね。

中でもお嬢様酵素は、“とにかく美味しい”というのが一番の人気の秘訣だそうです。

ということで次の項では、お嬢様酵素を実際に飲んでみた感想をまとめてみました。

 

2.実際に飲んでみた感想

%e3%81%8a%e5%ac%a2%e6%a7%98%e9%85%b5%e7%b4%a0

 

■ 原液

原液は、“リンゴのようなフルーティーな香り”が非常に強いですね。

今までに様々な酵素ドリンクを飲んできましたが、その中でも一番と言っていいほど香りが良いです。

香りを嗅いだだけでも、甘くて美味しいドリンクというのが伝わってきます。

 

■ 水割り

そして次に、お水で割って飲んでみました。

甘味とフルーティーな香りが強く、“果汁100%の美味しいリンゴジュース”を飲んでいるような感じです。

さすが“とにかく美味しい”と言われているだけあって、これなら毎日飲むのが楽しみになるくらい美味しいですね。

 

■ 炭酸割り

そして最後に、炭酸水で割って飲んでみます。

先ほどの水割りと比べると、やや甘味が弱くなり、よりスッキリとした味わいになります。

まさに炭酸入りのリンゴジュースという感じですね。

 

◆ まとめ ◆

今回は水割りと炭酸割りで飲んでみましたが、他にもハーブティーや豆乳で割って飲む方法のあるようです。

中にはバニラアイスやヨーグルトなどに、お嬢様酵素の原液を足して食べる方もいるのだそう。

あなた好みの摂り方を見つけるというのも、毎日楽しく摂取するポイントになりそうです。

 

公式サイト『お嬢様酵素』の公式サイトを見る

 

3.お嬢様酵素のメリット・デメリット

 

以下では、お嬢様酵素のメリット・デメリットについてまとめてみました。

お嬢様酵素は、ネット上で非常に高い評価を得ている商品です。

しかし中には、評価の悪い口コミもあるため、購入する際にはしっかりと見極める必要があります。

ぜひ実際に購入する際には、以下のメリット・デメリットを参考にしてみてください。

 

3-1.お嬢様酵素のメリット

img_1242

 

■ とにかく美味しい

お嬢様酵素の最大のメリットは、とにかく美味しく飲むことができるということです。

酵素ドリンクは、商品によって味や香りが異なりますので、中にはあなた好みではない商品も多くあります。

私も実際にお嬢様酵素を飲んでみて、今まで飲んだ酵素ドリンクの中で一番美味しいと感じました。

それに酵素ドリンクは、あくまでも薬やサプリではありませんので、酵素の力を実感するためには継続的に飲む必要があります。

美味しく飲むことができるということは、長く続けやすいというメリットもあります。

 

■ コスパが良い

お嬢様酵素は、1本720mlで“通常価格4,750円”となっています。

一般的な酵素ドリンクは、1本500mlで約4,500円ほどの商品が多いですので、お嬢様酵素のコスパは良さそうですね。

それに“まとめ買い”などで、1本あたり約3,000円ほどで購入できるため、長く続けたいという場合は嬉しいです。

 

■ 豊富な植物素材を使用

%e3%81%8a%e5%ac%a2%e6%a7%98%e9%85%b5%e7%b4%a03

お嬢様酵素では、厳選された“86種類の植物素材“が使われています。

これだけの素材を、たった1杯で摂取できるというのは、かなり嬉しいですよね。

しかし酵素ドリンクは、素材数が多いから良いという訳ではありませんので、あくまでも参考としてお考えください。

 

3-2.お嬢様酵素のデメリット

img_1244

 

■ 添加物が使用されている

お嬢様酵素は非常に美味しいのですが、“無添加じゃない”というのが残念ですね。

原材料名の表記を見てみると、一番多く含まれるのはマルチトールシロップという甘味料です。

さらに他の甘味料や酸味料、香料なども含まれていることから、あの美味しさは添加物によるものなのでしょうか・・・。

 

個人的には、より効果的に健康や美容のサポートを行うためにも、“完全無添加”の酵素ドリンクを飲む方が良いように感じました。

今では完全無添加の酵素ドリンクは増えており、中には非常に美味しく飲める商品も多くあります。

当サイトでは、完全無添加の酵素ドリンクのレビューも行っております。

興味のある方は、以下の関連記事からご覧ください。

 

関連記事無添加酵素ドリンク人気おすすめランキングTOP5

 

まとめ:お嬢様酵素の評価

%e3%81%8a%e5%ac%a2%e6%a7%98%e9%85%b5%e7%b4%a02

 

■ お嬢様酵素の評価

美味しさ:★★★★★
コスパ :★★★★★
品質  :★★★☆☆
安心安全:★★☆☆☆

総合評価:★★★☆☆

 

定期的なファスティングや置き換えダイエットの際に、お嬢様酵素を飲むというのは良いかもしれません。

しかし毎日飲むとなると、やはり添加物による影響が心配ですよね。

より効果的に体の内側からキレイになるためにも、個人的には“完全無添加の酵素ドリンク”を選ぶ方が良いと感じました。

ただお嬢様酵素は、非常に美味しく飲むことができます。

ですので、ファスティング初心者の方にとっては、非常に心強いダイエットサポーターになってくれそうです。

 

公式サイト『お嬢様酵素』の公式サイトを見る

 


関連記事