優光泉プレミアムを飲んでみた感想・レビュー


%e5%84%aa%e5%85%89%e6%b3%89%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%83%a05

 

このページでは、『優光泉プレミアム』を実際に飲んでみた感想・レビューをまとめています。

通常の優光泉のレビューに関しましては、以下の関連記事からご覧ください。

 

関連記事優光泉(スタンダード・梅)を飲んでみた感想・レビュー

 

1.優光泉プレミアムのレビュー

%e5%84%aa%e5%85%89%e6%b3%89%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%83%a02

 

優光泉プレミアムは通常の優光泉と比べて、使用している素材の量が数倍多いのだそう。

特に野草薬草に関しては、通常の“約6倍”の量を使用しているようです。

ただ通常のスタンダードと同じ素材を使用しているため、原材料名の表記はどちらも同じとなっています。

 

%e5%84%aa%e5%85%89%e6%b3%89%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%83%a06

 

しかし野草薬草の量が数倍となると、やはり味や香りが気になりますよね。

では次の項では、優光泉プレミアムを実際に飲んでみた感想をご覧ください。

 

2.優光泉プレミアムを実際に飲んでみた感想

%e5%84%aa%e5%85%89%e6%b3%89%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%83%a0

 

■ 原液

特に気になる癖はなく、“甘いシロップ“を飲んでいるような感じです。

しかし、通常の優光泉スタンダードと同じように、大根のような香りが感じられます。

やはり同じ素材を使用しているだけあって、プレミアムとスタンダードは味と香りがよく似ています。

 

■ 水割り

多少、大根のような香りが感じられますが、原液と比べると香りは弱くなっています。

冷たい水で割って飲むことで、“スッキリ”とした甘味が美味しく感じます。

 

■ お湯割り

温かいお湯で割って飲むことで、さらに優光泉の“自然な甘み”が強調されます。

優光泉は完全無添加ですので、この甘味は“野菜の持つ自然な甘さ”なのだそう。

ハチミツのような甘さに加え、フルーティーな味わいもあるため、お子様からお年寄りまで美味しく飲めそうです。

 

■ 炭酸割り

原液や水割りで感じられた、大根のような香りは弱くなります。

炭酸水のシュワシュワ感によって、“甘いスパークリングワイン”を飲んでいるような美味しさが感じられます。

 

◆ まとめ ◆

野草薬草を約6倍使用しているとは思えないくらい、非常にフルーティーで美味しく飲むことができます。

味や香りは優光泉スタンダードと非常に似ていますが、個人的には“優光泉プレミアムの方がより癖なく飲める”ような気がしました。

プレミアムは通常の優光泉と比べて、より“強い酵素の力”を摂り入れることができます。

特に“ファスティング(断食)・置き換えダイエット”の際に、とてもおすすめできる酵素ドリンクだと思います。

 

公式サイト『優光泉プレミアム』の公式サイトを見る

 

■ より効率的に酵素ダイエットを行いたい方は必見!

関連記事酵素ドリンクを使ったファスティング(断食)のやり方

関連記事酵素ドリンクを使った置き換えダイエットのやり方

 

3.通常の優光泉と何が違うの?

%e5%84%aa%e5%85%89%e6%b3%896

 

優光泉プレミアムは、通常の優光泉スタンダードと非常に味と香りが似ています。

そのため、プレミアムとスタンダードでは、どういった違いがあるのか気になる方が多いようです。

そこで以下では、プレミアムとスタンダードの大きな2つの違いをまとめました。

 

■ 素材の量が多い

先程もお伝えしましたが、優光泉プレミアムには、“通常の数倍の量の素材”が使用されています。

そのため通常の優光泉よりも、飲む量が少なくても良いのだそう。

特に優光泉プレミアムは、断食の際のドリンクとしておすすめだそうで、より強い“解毒作用”が期待できるようです。

 

■ 値段が高め

優光泉プレミアムと通常の優光泉では、価格の面で大きな違いがあります。

通常の優光泉は、“1本1200mlで8,500円(税別)”となっています。

そして優光泉プレミアムは、“1本720mlで8,500円(税別)”です。

 

Q.結局どっちが良いの?

 

公式サイトの方でも記載がありますが、優光泉プレミアムは、特に“断食”の際に飲むのが効果的だそうです。

もちろん毎日飲んでも良いのですが、コスパ的にちょっと厳しいと思う方も多いはず。

 

酵素ドリンクの効果を実感するためには、とにかく継続的に飲み続けることが大切です。

ですので、あなたが続けやすいと感じる方を選ぶことが一番です。

個人的には、通常の優光泉の梅味が気に入っているため、今後は梅味のみを注文するかもしれません(笑)

 

公式サイト『優光泉プレミアム』の公式サイトを見る

 

まとめ:優光泉プレミアムの評価

%e5%84%aa%e5%85%89%e6%b3%89%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%83%a05

 

■ 優光泉プレミアムの評価

美味しさ:★★★★☆
コスパ :★★★☆☆
品質  :★★★★★
安心安全:★★★★★

総合評価:★★★★☆

 

優光泉プレミアムは、より効果的なダイエットを行いたい方におすすめできる酵素ドリンクだと感じました。

ファスティング(断食)や置き換えダイエットの際に、ぜひ飲んでみてはいかがでしょうか。

もちろん、日頃の酵素不足を解消したい方にもおすすめです!

 

公式サイト『優光泉プレミアム』の公式サイトを見る

 


関連記事