動画で学ぶ!簡単ヒップアップエクササイズ3選


お尻2

 

 

「パンツを履くとパツパツ。」

「見るからに洋ナシ体型。」

「彼氏に下半身デブって言われた。」

 

もう大きいのは嫌!

私もヒップアップして、

小尻&美尻になりたい!(´;ω;`)

 

 

あなたも同じように思っていませんか?

 

外国人モデルのような、

キュッと上がったお尻って、

世の多くの女性の憧れですよね♪

 

しかもお尻というパーツは、

あまり自分で見る機会がないため、

放っておくと、

どんどん垂れ下がって、

横に大きくなってしまいます∑(・∀・; )

 

そうなると・・・

 

 

「うわ~あの前に歩いてる人。」

「お尻がパツパツでパンツきつそう(‘A`)」

 

 

なんて、

あなたの後ろを歩いてる人に、

思われてしまうかも・・・?

 

そんな醜いお尻から脱却するためにも!

 

このページでは、

毎日簡単に行える、

ヒップアップエクササイズを、

動画で学んでいきましょう!

 

 

ヒップアップするためには、

まずは運動を行って、

お尻の筋肉を鍛える事が重要です!

 

中には食事制限などで、

ヒップアップを目指す方もいるかもしれませんが・・・

 

 

ヒップアップするには!

運動をしなきゃダメなんです(・∀・)!!

 

 

毎日エクササイズを行うことで、

お尻に程よく筋肉が付くため、

太りにくく痩せやすい、

最高の美尻を手に入れることができます♪

 

そしてお尻が小さくなると、

足が長く見えるため、

全体的なスタイルが良くなります!

 

スタイルが良くなれば、

今まで着れなかった服でも、

バッチリ着こなすことが出来る・・・!

 

ぜひあなたも美尻を目指して、

今日から毎日!

ヒップアップエクササイズを実践しましょう(`・ω・´)

 


この“2つのポイント”がヒップアップに大切!

お尻

 

 

早くヒップアップエクササイズを教えてよ!∑(`Д´)

 

 

なんて声が、

聞こえてきそうですが・・・。

 

ヒップアップエクササイズを学ぶ前に!

 

まずは、

ヒップアップするために大切な、

以下の“2つのポイント”を、

あなたに知っておいて欲しいんです!

 

 

・ヒップアップするにはお尻の筋肉を付ける!

・常に意識して継続する!

 

 

そもそも、

お尻が垂れ下がって、

大きくなってしまう原因は、

お尻の筋肉が衰えているからなんです。

 

あなたは日頃から、

積極的に運動していますか?(´・ω・`)

 

疲れるのが嫌だからといって、

階段を使わないようにして、

エスカレーターや、

エレベーターを利用していませんか?

 

 

こういった、

日頃の運動不足が影響して、

あなたのお尻は、

大きく育ってしまったんです( ;´∀`)

 

そして!

 

ヒップアップするためには、

常に小尻を意識して、

エクササイズを継続する必要があります。

 

ということで以下では、

お待ちかねの・・・

 

・毎日簡単に続けられるヒップアップエクササイズ

・常に小尻を意識できるエクササイズ

 

この2つのアプローチで、

あなたのお尻を、

“美尻”に導いてあげてください!

 

では早速、

エクササイズを見ていきましょう♪

 

エクササイズ①『形を整える!美尻エクササイズ』

 

 

この動画のエクササイズは、

・大臀筋

・中殿筋

この2つのお尻の筋肉を、

トレーニングするエクササイズです♪

 

中でも大臀筋は、

まさにお尻!

という形をしている筋肉です。

 

つまりこの大殿筋こそ、

美尻を手に入れるための源なんです!

 

大殿筋をエクササイズすることで、

見栄えが良く、

キレイに整ったお尻を、

手に入れることができますよ~(`・ω・´)

 

 

“大殿筋を鍛えて小尻に!”

 

 

それにこの大殿筋の大きさによって、

小尻かどうかが決まる!

と言っても過言ではありません。

 

大殿筋をスッキリ引き締めて、

キュッと上がった、

可愛らしい美尻を目指しましょう!

 

 

そして“2:19”から始まるのが、

中殿筋をトレーニングするエクササイズです!

 

中殿筋は、

体の重心を維持するために必要な筋肉です。

 

つまり中殿筋を鍛えると、

ウォーキングが美しくなったり、

立ち姿がキレイに!

 

 

でも・・・

ちょっと辛い(´・ω・`)

 

 

ただこのエクササイズは、

ちょっと辛いんですよね(笑)

 

特に運動不足を感じている方は、

お尻が悲鳴を上げるくらい辛いかも・・・?

 

無理をせず、

お尻がつらないように注意です!

 

 

この2つのエクササイズは、

続けていく内に、

お尻がキュッと上がっていくのを実感できます!

 

だいたい1ヶ月程続けることで、

効果を実感する人が多いみたいですね♪

 

何よりこのエクササイズは、

「お尻の筋肉に効いてる!」

っていう実感がよく分かります。

 

私も出来るだけ毎日、

このエクササイズを続けていますが、

たしかに、

どんどんお尻が小さくなっている気が・・・!(*´∀`*)

 


エクササイズ②『一番効く!寝ながらエクササイズ』

 

 

こちらの動画では、

4種類のエクササイズが、

紹介されています♪

 

その中でも!

 

特に毎日行いたいのが、

2つ目に紹介されている、

仰向けで寝て、

お尻を浮かせるエクササイズです!

 

 

このエクササイズは、

非常に高いヒップアップ効果が、

期待できます(`・ω・´)

 

しかも、

たった10回繰り返すだけですので、

時間も掛からず、

毎日簡単に続けられるはず!

 

それに寝ながら行えますので、

毎日寝る前に、

少しだけ時間を作って、

エクササイズを続けてみてください♪

 

 

せっかくだし!

4種類やりたいよ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

もちろん、

4種類やった方が、

より効率的に、

ヒップアップ効果が期待できます。

 

しかし、

毎日何種目もエクササイズをするのは、

ちょっと面倒(´・ω・`)

 

実際に私も、

エクササイズを始めた当初は、

「毎日5種類のエクササイズをするぞ!」

と張り切るのですが・・・。

 

 

結局、

何種目も毎日やるのは面倒で、

日に日に種目が減っていき、

最終的には、

全部面倒になって辞めてしまう・・・。

 

だったら最初から、

エクササイズを少なく絞って、

それを長く続けた方が、

ヒップアップには絶対良いです!

 

特に2つ目のエクササイズは、

非常に効果が期待できますので、

このエクササイズを続けることで、

外国人モデル顔負けの、

逆ハート型のキレイなお尻になれるかも・・・!?

 

 

“お尻を浮かせた状態で数秒キープ!”

 

 

この2つ目のエクササイズは、

特に大殿筋に効くトレーニングです。

 

「ちょっと10回じゃ物足りないな」

 

なんて思った場合は、

お尻を浮かせた状態で5~10秒間キープ!

 

こうすることで、

より大殿筋に効くエクササイズができます!

 

それにお尻を浮かせた状態で、

肩から膝までが一直線になっているというのも、

ヒップアップ効果を上げるポイントです!

 

エクササイズ③『常に意識!美尻ウォーキング』

 

 

こちらの動画のように、

歩き方を直すことで、

歩く1歩1歩が、

ヒップアップのエクササイズに変わります♪

 

特に、

普段からヒールを履いていたり、

歩き方が適当になっていると・・・。

 

あなたのお尻は、

どんどん垂れ下がって、

横に大きくなってしまいます∑(゚д゚; )

 

<1日の平均歩数>

女性:6000

男性:7000

 

おそらくあなたも、

1日に数千歩は歩いているはず!

 

その際に歩き方を意識すれば、

その1歩1歩が、

ヒップアップのための、

エクササイズに変わります!

 

しかも今なら、

ポケモンGOをするために、

多くの方が、

毎日外に出て歩いているはず!

 

 

ポケモンをGETしつつ!

ヒップアップして、

小尻もGET!( ´゚ω゚)

 

 

まさに一石二鳥ですね!

 

私もポケモンGOに、

ドハマり中ですが、

その際には、

歩き方を意識していますよ~!

 

歩き方を変えるだけで、

気持ちも前向きになりますし、

ちょっと背が高くなった気もします!

 

 

毎日上記でご紹介した、

2つのエクササイズを行い、

さらに、

普段の歩き方を意識して、

ヒップアップを目指す!

 

この2つのアプローチが、

ヒップアップをして、

美尻を目指すために大切です!

 

最後に

 

このページでは簡単に行える、

ヒップアップエクササイズを、

3つご紹介してきました♪

 

動画でのご紹介でしたので、

分かりやすく学べたと思います!

 

ちなみに、

私もこの3つのエクササイズを、

毎日行っています!

 

中でも・・・

 

 

“歩き方を意識してヒップアップ”

 

 

最後の3つ目に紹介した、

歩き方を改善して、

ヒップアップを目指すという方法ですね!

 

これは毎日意識していますが、

本当に効果が実感できます!

 

しかし歩き方を直すのは、

最初は少し大変かもしれません。

 

 

でも、

普段のウォーキングが、

エクササイズに変わるというのは、

本当に嬉しいことです(*´∀`*)

 

そして、

さらに効率的にヒップアップしたい場合は!

 

 

ヒップアップショーツを履きながら!

ウォーキングを意識する!

 

 

これが本当に素晴らしい(*゚∀゚*)

 

もちろん、

ダラダラと歩いていては、

あまり意味がありません。

 

先ほどの歩き方を意識することで、

履いて歩くだけで、

細くなるという、

まさに嬉しすぎる効果が実感できます♪

 


関連記事