本気で痩せたい!絶対に痩せたいなら行うべき2つのこと


ダイエット

今までに様々なダイエット方法を試してきたけれど、どれも結局痩せずに終わってしまった・・・。

あなたはこのような経験がありませんか?

せっかく「痩せたい!」と本気で思えたのなら、そのチャンスを無駄にせず、確実に痩せて、今以上に美しい自分を手に入れたいですよね!

ということでこのページでは、本気で痩せたいと思っているあなたに向けて、絶対に痩せたいなら行うべき2つのことをお伝えします♪

本気で痩せたい人が行うべき2つのこと

ダイエット

せっかくダイエットをして痩せるのなら、ただ痩せるだけでなく、美しく健康的に痩せたいですよね!

そのためには、まず生活習慣を整えるということが一番重要になります。

その中でも以下でご紹介する、最も重要な2つのポイントを意識して、健康的な美しさを手に入れていきましょう♪

1.習慣的な運動

走る

健康的に美しく痩せるためには、やはり習慣的な運動を行うことが欠かせません。

あなたは食事制限だけで痩せようと思っていませんか?

実は運動にはダイエット成功における、非常に重要な役割があるんです!

1-1.ダイエットにおける運動の役割とは?

 

運動の役割
・体脂肪を燃やす
・新陳代謝を良くする
・メリハリのある体になる

 

ファッションモデルのような、無駄な脂肪が一切付いておらず、スラっと細くて美しい体型って憧れますよね♪

まさにモデル体型は多くの女性の理想ですが、実はそれを目指すためには習慣的に運動を行う必要があるんです。

日頃から運動を行うことで筋肉量が増え、体脂肪が燃えやすい体となり、太りにくく痩せやすい体質へと変わっていきます。

 

さらに筋肉が増えると血流や新陳代謝も改善されるため、アンチエイジングや美肌効果といった、女性に嬉しい美容に対するメリットも多く期待できるんです!

しかし運動が大事だと分かっていても、毎日ジョギングをしたり、筋トレをするのって大変ですよね。

もちろん痩せるためには運動は大事なのですが、それ以上に大きな影響を与えているのが、あなたの日頃の食生活なんです。

2.食生活の改善

酵素2

「痩せたいけど食べたい!」

いくら「痩せたい!」と思っていても、やはり「食べたい!」という欲求には逆らえませんよね。

むしろ食事制限を無理して行っていると、ある日突然そのストレスが爆発してしまい、一気にリバウンドに走ってしまうということも・・・。

 

しかし実は痩せるためには、食べたいという気持ちを抑えるのではなく、どういった方法で何を食べるかというのが重要なんです。

あなたの身体は、あなたが食べたもので作られています。

以下でご紹介するポイントを踏まえて、毎日の食生活をしっかり整えることで、食べながら痩せられるという理想的なダイエットを実現していきましょう♪

2-1.食事の仕方を見直す

 

あなたは大丈夫?
・早食いしてしまう
・あまり噛まない

 

周りの人よりも早く食事を終えてしまったり、あまり噛まずに飲み込んでいるという場合、その食べ方が痩せない大きな原因になっているかもしれません。

実は食事の仕方1つでも、痩せる食べ方か太る食べ方か大きく変わってくるんです。

食べながら痩せるためには、ゆっくりとしっかり噛んで食事をすることが大切です♪

 

あまり噛まずに早く食べ終えてしまうと、脳が満腹だと感じる前に食事が終わってしまいます。

満腹かどうかは脳が判断しており、脳が満腹だと感じるためには15~20分という時間が必要になります。

あなたは食事を10分以内に食べ終えてしまい、まだ食べ足りない感じがして、食後に菓子パンやお菓子を食べることはありませんか?

syokuzi2

ゆっくりしっかり噛んで食べるという習慣は、それに慣れるまで多少の時間が掛かります。

しかし好きな物を食べながら痩せたいと思っているのなら、常に食事の際に意識したいポイントの1つです♪

特に食後に菓子パンやお菓子を食べてしまうと、カロリーや糖質を過剰に摂取しすぎてしまいます。

以下でもご説明しますが、菓子パンやお菓子というのは非常に太りやすい食品なんです!

2-2.栄養バランスを整える

痩せるためには食事の仕方も大事なのですが、それ以上に普段から何を食べているかというのが重要です!

先程もお伝えしましたが、あなたの身体は、あなたの食べたもので作られています。

つまりあなたが普段何を食べているかによって、太りやすい体質になったり、むしろ痩せやすい体質に変わってくるんです。

 

特にあなたが20~30代の女性の場合、普段からカロリーが高い菓子パンやお菓子をよく食べていませんか?

他にも1日の食事のほとんどを、コンビニ弁当やインスタント食品で済ませているのでは?

たしかにこれらの食品は美味しいのですが、どれも栄養が少なく、それなのにカロリーや糖質は非常に高いんです。

sarada

 

5大栄養素
・糖質
・脂質
・タンパク質
・ビタミン
・ミネラル

 

しっかりと食事を摂って痩せるためには、上記の5大栄養素を意識して、栄養バランスの良い食事を摂ることが大切です。

なんとこれらの栄養素が1つでも欠けてしまうと、各臓器の働きが悪くなってしまい、健康や美容に様々な悪影響を与えてしまうんです。

特に普段から生の野菜や果物、お肉、お魚、発酵食品などを摂取し、豊富な酵素を体内に摂り入れることが、ダイエット成功に大きな影響を与えます♪

 

酵素の働き
・消化吸収を助ける
・新陳代謝を良くする

 

酵素には様々な嬉しいダイエット効果が期待できるため、特に普段の食生活の中で意識して摂取したいですね!

しかし豊富な酵素を摂取するためには、毎日様々な食材を食べることが欠かせません。

そこでより効率的に栄養バランスを改善するためにも、豊富な酵素を手軽に摂取する方法を選んでみましょう!

3.より手軽に栄養バランスを改善するには?

女性2

「痩せたい!」という思いを叶えるためには、普段から習慣的に運動を行い、規則正しい食生活を送ることが重要だとお伝えしました。

そして特にその中でも常に意識したいのが、毎日の食生活の中で栄養バランスを整えるということです♪

しかし栄養バランスを整えるためには、毎日豊富な食材を摂取する必要があり、精神的にも金銭的にも大変になってしまいます。

 

特にあなたが20~30代という年齢の場合、毎日仕事で忙しくて、自分で料理を作るのが大変というケースも多いはず。

そこで手軽に栄養バランスを改善する方法として、グリーンスムージーを摂取するというのがオススメです♪

グリーンスムージーには豊富な酵素が含まれており、ダイエット以外にも様々な嬉しい効果が期待できるんです!

 

グリーンスムージーの効果
・ダイエット
・美肌効果
・痩せやすい体質になる
・免疫力アップ
・便秘解消サポート
・血流改善
・むくみ改善

 

日頃からグリーンスムージーを飲むことで、美容や健康に嬉しい効果が期待できます。

しかし中でも特に注目したいのが、グリーンスムージーの持つ酵素によるダイエット効果ですね!

今や世界中の海外セレブや芸能人にも、グリーンスムージーダイエットを行う人が増えています。

実はあの世界的歌姫であるレディー・ガガさんも、グリーンスムージーダイエットによって、マイナス13kgのダイエットに成功しているのだそう!

3-1.グリーンスムージーで痩せる!

 

グリーンスムージーで痩せた芸能人
・山田優 7kg減量
・優香 7kg減量
・レディー・ガガ 13kg減量

 

一時期激太り疑惑が浮上し話題となったレディー・ガガさん。

しかしグリーンスムージーダイエットを始め、たった2ヶ月という短期間でマイナス13kgもの減量に成功したのだそう。

他にも多くの芸能人がグリーンスムージーダイエットを行い、その多くが5kg以上のダイエットに成功しているみたいですね。

 

当サイトではより手軽にグリーンスムージーを摂取するためにも、粉末状のグリーンスムージーを選ぶことをおすすめしています♪

粉末状のグリーンスムージーなら、粉末に水を混ぜて数秒シェイクすれば完成しますので、仕事前の忙しい朝でも手軽に飲むことが出来ますよ~!

中でも世界中にファンが多いと話題の、ナチュラルヘルシースタンダードの『ミネラル酵素グリーンスムージー』がイチオシです♪

ちなみに私もミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでいるのですが、なんといっても約200種類のミネラル&酵素を含んでいるというのが最大の特徴です!

味はスッキリとした甘さが特徴的なマンゴー味で、水に混ぜてもしっかり味があり、さらに牛乳に混ぜるとシェイクのような甘さが際立ちます♪

ぜひあなたもグリーンスムージーを飲んで、その「痩せたい!」という思いを実現してみては?

公式サイト ミネラル酵素グリーンスムージー(200g)2,458円

最後に

このページでは、絶対に痩せたいなら行うべき2つのことについて見てきました♪

今では数え切れないほどのダイエット方法が存在します。

しかし痩せるために最も重要な事は、日頃の運動と食事のたった2つだと思っています。

 

特にあなたの身体は、普段の栄養バランスによって大きな影響を受けています。

太りにくく痩せやすい体質を手に入れ、美しく健康的に痩せるためにも、グリーンスムージーなどを上手く摂取して、毎日のダイエットのサポートにしてみてください♪


関連記事