彼氏が欲しい社会人・大学生必見!今すぐ試したい彼氏の作り方4選

kappuru

 

『いい加減そろそろ彼氏が欲しい!』

『彼氏欲しいのに未だにできない・・・』

 

このように彼氏が欲しいのにできないと悩む女性って多いですよね(´・ω・`)

特に社会人の女性となると、毎日仕事で時間が追われてしまい、恋愛をする時間すら無いという方も多いはず・・・。

しかしいくら仕事で忙しい日々が続いていたとしても、大好きな彼氏が欲しいという気持ちは収まりません!

 

大好きな彼氏を作ることが出来れば、今まで以上に充実した日々を過ごせるはずです!

特に女性の場合は恋をすることで、どんどん内側から魅力溢れる女性に変わってきます(・∀・)!!

ということでこのページでは、彼氏が欲しい社会人・大学生の女性に向けて、彼氏の作り方についてまとめてみました!

 

「彼氏が欲しい!」と悩む女性(社会人・大学生)が急増中!?

cp2

 

おそらくこのページをご覧になっている多くの方は、今現在彼氏が欲しいと思っているのではないでしょうか?

しかし最近では若い世代の男性に多い、草食系男子・絶食系男子といった、女性に興味を示さない男性が増えています。

そもそも恋愛をするのが面倒だという理由から、彼女が欲しくない・彼女がいらないと思っている男性は多いのだそう・・・。

 

しかもこれは男性に限ったことではなく、女性の間でも彼氏が欲しいと感じない、『彼氏いらない女子』が増えているとのこと∑(゚∀゚ノ)ノ

あなたの周りの男女を見てみても、彼氏や彼女持ちでない方は多くありませんか・・・?

ただ一方では男性に積極的にアプローチをする、肉食系女子といった方々も増えており、『彼氏が欲しい!』と感じている女性も増えています。

 

あなたに彼氏ができない理由とは?

 

しかし『彼氏が欲しい!』と数年思い続けているのに、未だに念願の彼氏が作れないという女性は多いですよね。

・出会いがない
・自分に自信がない
・積極的になれない
・恋愛テクニックがない

彼氏ができない理由は人によって様々ですが、もう一度自分に彼氏できない理由や原因を考えることは重要です。

 

原因や理由がある程度分かると、それに対する対処法なども分かってきますよね!

その上で彼氏を作る方法を実践できれば、より効率よく理想的な彼氏が見つかるかも・・・?

とにかく彼氏を欲しいと思っていても、自分から行動しないことには何も始まりません!

 

彼氏が欲しい方必見!今すぐ試したい彼氏の作り方5選

cp3

 

中には彼氏が欲しいと思い続けて、長い期間を過ごしてきた女性も多いかもしれません(´・ω・`)

長い間に恋愛をせず彼氏もできないでいると、どうやって恋愛をすればいいのか、どうやって彼氏を作ればいいのかと分からなくなってしまいます。

ということで以下では、彼氏が欲しい社会人・大学生の女性に向けて、彼氏を作る方法として4つのポイントをまとめてみました!

 

彼氏の作り方①『新たな出会いを探す』

 

彼氏が欲しいのにできない理由というのは、人によって様々な原因が考えられます(´・ω・`)

その数ある原因の中でも、特に多いとされているのが出会いがないという理由ですね。

あなたは日頃から新たな男性との出会いがありますか・・・?

 

出会いがなくても彼氏ができる女性はいますが、やはり出会いは多ければ多いほど恋愛のチャンスも多くなります。

いつになっても彼氏ができないという場合は、新しい出会いが不足しているからかもしれません・・・。

特に社会人の女性に多い理由ですが、仕事などで毎日追われていると、彼氏どころか恋愛をする余裕すらなくなってしまいますよね(´・ω・`)

 

『チャンスは身近に!』

 

しかしいくら仕事が忙しいとはいえ、全く自由な時間が無いという訳ではないはずです!

職業によっては本当に時間がないケースもありますが、休日に新たな出会いを探しに出かけてみるというのは可能なはず。

特に今までに行ったことがない場所に行くというのは、新たな出会いを見つけられるチャンスになります。

 

・パーティー
・合コン
・街コン
・居酒屋,バー
・スポーツジム

 

実は恋愛のチャンスというのは、あなたの身近に潜んでいるケースが多いです(・∀・)!!

毎日自宅と仕事や学校の行き来で終わっているという方は、積極的に様々な場所にいってみるというのもおすすめです!

新たな出会いを見つけて、彼氏を作れる可能性も一気にアップします!

 

それに良い出会いが無かったとしても、新たな自分の趣味や好きな事が見つかるかもしれません。

その新しい趣味や好きな事がきっかけで、様々な出会いがどんどん増えるということも・・・!

彼氏ができないということを、仕事や出会いの無さのせいにせず、自分から行動範囲を広げてみましょう!

 

彼氏の作り方②『積極的にアプローチする』

 

先ほどもお伝えしましたが、最近では『彼氏いらない女子』や『肉食系女子』が増えているようです。

実は他にも彼氏が欲しいけれど、男性に積極的にアプローチをしない、『省エネ女子』と呼ばれる女性も増えているのだとか!

彼氏が欲しいという気持ちはあるものの、なかなかアプローチをしない女性って多いですよね(´・ω・`)

 

おそらく多くの女性が大好きな彼氏を作り、幸せな毎日を過ごしていきたいと考えているはずです。

好きな男性が現れてもアプローチをせず、なかなか関係が発展しないという経験がある方は多いのでは?

気になる男性とより仲良くなり、彼氏彼女という関係になるためには、あなたの積極的なアプローチが重要です。

 

『積極的にアプローチしよう!』

 

美人女優やファッションモデル並みの絶世の美女なら、自分からアプローチをしなくても、次々と男性が近寄ってくるというケースはあります。

しかしほとんどの場合は、好きな人とカップルになるために、自分から積極的にアプローチをしなければならないケースの方が多いです。

今では積極的にアプローチをする女性は増えており、中にはボディータッチなどを上手く使い男性に高印象を与える女性も・・・。

 

あなたが良いなと思っている男性には、あなた以外にも狙っているライバルの女性が多くいるはずです。

その女性たちは気になる男性に対し、どんどんアプローチを仕掛けているかもしれません∑(゚∀゚ノ)ノ

ライバルの女性に遅れを取らないためにも、積極的に男性にアプローチを仕掛ける事は大切ですよ!

 

◆アプローチできない理由?◆

・恋愛に振り回されたくない
・傷つくのが怖い
・男性に嫌われたくない
・アプローチをするのが恥ずかしい
・努力しても上手く行くか分からない
・フラレた時の事を考えると苦しい

 

おそらく男性にアプローチをする際に、色々とマイナス面を考えてしまう方って多いはず。

フラレた時の苦しみが大きいだとか、男性に嫌われたくないなどなど・・・。

気になる男性にアプローチをするのは、慣れていない人からすると難しいかもしれません。

しかし殆どの男性の場合は、女性からアプローチをされたら嬉しく思うはずです!

もちろん相手に迷惑にならない事が大切ですが、恋愛になるとそれが難しいんですよね・・・。

アプローチもある意味、駆け引きですので、上手く積極的に男性にアプローチすることが大切です。

 

彼氏の作り方③『自分磨きをする(外見編)』

 

新たな出会いを見つけることや、積極的にアプローチをすることは、彼氏を作る上で非常に重要です!

しかしそんなことを言われても、なかなか行動に移せないという方は多いはず・・・。

そもそも自分に自信がなければ、男性に積極的になれないと考える女性も多いですよね!

 

『自分磨きをして自信アップ!』

 

自分に対して自信がないことから、男性に対して積極的になれないというケースも多いです。

『可愛くないから・・・』
『アプローチしても迷惑になりそう・・・』

あなたは上のように考えていませんか?

 

しかし今よりも少しでも自分に自信が持てれば、今後男性に対する行動が大きく変わるかもしれません!

自分に自信がないということは、全ての言動に悪影響を与える可能性があります・・・。

例えば男性からデートに誘われても、「私なんかで良いのかな?」と考えすぎてしまい、せっかくの恋愛のチャンスを潰してしまうなど・・・。

 

ちなみに女性は男性を恋愛対象になるか見る際に、外見はあまり気にしないという方の方が多いのだそう。

しかし一方で男性の場合は、女性の外見を第一に考える人が多いと言われています。

つまり自分磨きをして外見を磨き上げることで、男性により良い印象を与えることが出来るという事が言えそうです。

 

◆以下の女性は注意!◆

・服装がダラシない
・清潔感がない
・髪の毛がボサボサ
・メイクが似合っていない
・言葉づかいが悪い

 

特に男性に良い印象を与えるためには、パッと見た瞬間の清潔感というのが非常に重要です(・∀・)!!

どんなに美人で可愛い女性でも、不潔な印象を持たれたら魅力は一気に下がってしまいます・・・。

女性にとっての清潔感といえば、服装や髪型、メイクなど様々ありますよね。

 

しかし個人的に特に重要だと考えているのは、顔や腕といった他人から見える場所である、肌のキレイさだと考えています(`・ω・´)

服装や髪型、メイクというのは、簡単に大きく変えることが出来ますよね。

つまりオシャレな服を買って、評判の良い美容室に通えば、ある程度のクリアは出来るはず・・・。

 

『美肌=日々の努力!』

 

しかし肌のキレイさというのは、日頃のスキンケアをしっかりしていないと、美しい肌を手に入れることはできません!

自分の美に対する日々の努力を怠らないということでも、外見をより良くしようとする美意識が保たれます。

多くの女性が日頃からスキンケアをしていると思いますが、今後はより一層意識してケアをしてみてはいかがでしょうか?

 

彼氏の作り方④『自分磨きをする(内面編)』

 

男性が女性を恋愛対象に見る際に、外見を第一に考えるという人は多いようです。

しかし外見が第一だと考えていても、女性の内面を一切無視するという訳ではないですよね(´・ω・`)

理想は外見・内面ともに、男性から好印象を得られる事です(・∀・)!!

 

特に大学生や社会人同士の恋愛となると、彼女だけでなく結婚相手として考えるケースも多いです。

結婚相手として女性のことを考えると、やはりあなたの内面を重要視する男性は多いはず。

ここで言う内面とは性格などが当たるため、外見と比べて自分磨きをするのは難しいかもしれません・・・。

 

◆内面を磨こう!◆

・優しい
・さり気ない心遣い
・イライラしない
・怒りっぽくない
・言葉遣いが良い

 

特に優しい女性やさり気ない心遣いが出来る女性はモテるイメージが強いです。

ふとした瞬間にあなたの優しさに男性が気づき、それがきっかけであなたの事を好きと感じる事も・・・。

内面や性格を変えるというのは一朝一夕では不可能です(´・ω・`)

 

ですので日頃から誰に対しても、優しい気持ちで接するということが大事ではないでしょうか。

ちなみに人によって性格が変わる女性も中にはいますよね。

好きな男性にだけ優しくして、そうでない男性には優しくしないという・・・。

こういった都合のいい性格の女性は、周りからの印象が最悪になってしまうため注意です(´・ω・`)

 

彼氏を作る前に!自分磨きで今よりもっとモテ女子に!

cp

 

やはり『彼氏を作るぞ!』と思った際に、まず実行に移すのが自分磨きだと思います!

特に女性は自分磨きをすることで、今以上にキレイで可愛らしい女性に変身することができます。

女性の場合は服装や髪型、メイクなどによって、様々な自分を演出することができます。

 

しかしその際に重要視して欲しいのが、清潔感というポイントですね(`・ω・´)

どんなに服装や髪型、メイクを意識しても、そこに清潔感がなければ、男性からの印象は悪くなるかも・・・。

ですので先程もお伝えしましたが、清潔感をアップさせるという意味でも、日々のスキンケアを意識的に行っていくのがおすすめです!

 

『美肌な女性はモテる!?』

 

あるネット上の情報を見ていたところ、男性は顔立ちがイマイチな女性でも、肌がキレイだと魅力的に感じるのだそう。

たしかに美人で肌が汚いよりも、ブサイクで肌がキレイな方が印象的にはいいかも・・・?

特に男性との関係がより深くなると、距離が近くなったり、ボディタッチが多くなってきますよね。

その際に相手に『肌きれいだな』と思わせれば、より好印象に思われるはずです(`・ω・´)

 

まとめ

 

学生時代は毎日が出会いのオンパレードで、彼氏を作るのは難しくありませんでした。

しかし社会人や大学生になると、一気に出会いが少なくなるというケースは多くあります。

大学生は比較的出会いが多い時期ですが、中には出会いが全くないという女性も多いですよね・・・。

 

とにかく彼氏を作るために重要なのは、自分から積極的に行動するということです(`・ω・´)

出会いを見つけるにしても、相手にアプローチをするにしても、とにかく積極的に行動することが大事ですね!

その上で日々自分磨きを徹底し、自信に溢れる毎日を過ごしていって欲しいです(・∀・)!!