彼女が欲しい社会人・大学生必見!今すぐ試したい彼女の作り方4選

zyosei

 

『あ~彼女が欲しいなぁ・・・』

『女性からモテまくりたい!』

 

上のように常日頃から思っている、男性諸君は多いのではないでしょうか?

「彼女が欲しい!」「女性からモテたい!」という思いは、男性なら誰しもが持っている願望だと思います(`・ω・´)

特に社会人や大学生ともなると、彼女が欲しいと思っていても、なかなか作れないというケースは多いですよね。

 

ということでこのページでは、彼女が欲しい社会人・大学生に向けた、今すぐ試したい彼女の作り方をまとめてみました!

毎日仕事や学校での生活に追われ、マンネリした日々を過ごしている、そこのあなたへ!

一刻も早く大好きな彼女を作り、充実した楽しい日々を送って行きましょう(・∀・)!!

 

「彼女が欲しい!」と悩む男性(社会人・大学生)が急増中!?

zyosei2

 

あなたは今現在、彼女が欲しい&モテたいという気持ちはありますか?

おそらくこのページをご覧になってる多くの方が、今直ぐにでも大好きな彼女を欲しいと思っているのではないでしょうか(・∀・)!!

しかし最近では、このような男性が急増しているのをご存知ですか・・・?

 

『草食系男子・絶食系男子』

 

草食系男子という言葉は、今や多くの方が御存知かもしれませんね(`・ω・´)

しかし最近では草食系男子を更に進化させた、絶食系男子という言葉も誕生しています。

どちらも女性に対してあまり興味を示さない男性を指しますが、特に絶食系男子の場合は彼女どころか恋愛をしたくないという男性なのだそう・・・。

 

しかしそうは言っても、多くの男性は『彼女が欲しい!』『女性にモテたい!』という気持ちの方が強いはず!

ただいくら彼女が欲しいと心で思っていたとしても、いつになっても彼女ができないという男性は多いですよね。

特に彼女が欲しいのにできないと悩むのは、毎日の仕事に追われている社会人の男性に多いようです。

 

社会人=自由な時間がない?

 

社会人になると毎日仕事で忙しくなり、彼女どころか恋愛をする時間すらなくなってしまうことも・・・。

しかし彼女という心の拠り所を持つことで、より一層仕事への熱がアップするという考えもあります。

どちらにしても仕事を第一に考えるのではなく、自分の人生の充実を考えることが重要なのかもしれませんね(`・ω・´)

 

さらに比較的出会いが多いと考えられる大学生の男性にも、彼女が欲しいのにできないという悩みを抱える人は多いのだそう。

大学生といえばサークルなどの集まりによって、毎日が新たな出会いの繰り返しというイメージがあります。

しかし同じ大学生でも学部や地域によっては、全く出会いがないというケースも多いのだそう。

 

『出会いがない大学生は多い?』

 

あなたがもし大学生の場合、大学内でも飲み会の時でも、いつも同じメンバーと一緒にいるということはありませんか?

社会人に比べて大学生は自由な時間が多いと思います。

大学生の内に大好きな彼女を持つことが出来れば、今後の一生を過ごすパートナーになる可能性も十分考えられます。

どちらにしても大学時代の彼女や恋人というのは、人生において非常に大きな存在になることも・・・。

 

彼女が欲しい方必見!今すぐ試したい彼女の作り方4選

zyosei3

 

長く恋愛をしておらず彼女がいないと、どうやって彼女を作ればいいのか分からなくなります(´・ω・`)

心ではいくら彼女が欲しいと思っていても、やはり自分から行動をしないことには始まりません!

ということで以下では、彼女を作るために必要なポイント、具体的な彼女の作り方について4つの項目でまとめてみました。

 

知識というのは自分の自信につながり、その自信は目標達成に大きく影響します(・∀・)!!

これからのあなたの行動によっては、彼女が作れるか作れないかが大きく関わることも・・・。

ぜひ以下の彼女を作る方法を確認し、今日から実際に行動に移してみましょう!

 

彼女の作り方①『外見を整えてイケメンに!』

 

一般的に女性は男性を恋愛対象として見る際に、外見よりも内面を重視するという方が多いようです。

しかしそうは言っても、やはり外見が良くイケメンな男性の方が、より女性にモテるのは当然のことですよね(´・ω・`)

むしろ自分の外見に自信を持つことが出来れば、自然と自分自身に対する自信も湧いてくるはずです(・∀・)!!

 

おそらく多くの男性の中には、自分の外見やコンプレックスによって、恋愛に対して自信を失くしてしまい、なかなか彼女を作れないという経験がある方は多いと思います。

自分に自信がある男性というのは、女性にアプローチする上で非常に有利となりますよね!

自信がないという男性は、あらゆる行動面にも悪影響が出てくる可能性が・・・。

 

『絶世の美少年を目指す訳ではない!』

 

ここで言う外見への自信というのは、自信過剰になってナルシストになるという意味ではありません。

それにもちろんイケメン芸能人のような、絶世の美少年を目指すことが重要ではないです!

女性や恋愛に対して自信を持つことが重要であり、その方法として外見を磨き上げるということですね(・∀・)!!

 

◆外見を磨き上げよう!◆

・オシャレに気を使う
・髪の毛や眉毛を整える
・今よりも痩せてスリムに
・見た目や匂いなどの清潔感アップ
・キレイな美肌で女性に好印象を

 

今まで以上に外見やオシャレに気を使うことで、自分をより良くしようという向上心が高まってきます!

例えば今まで太っていた男性が急に痩せた途端、これまでとは考えられないほど、女性にモテるようになったという話もよく聞きますよね。

もちろん中には太った男性が好きな女性もいますが、やはりスリムでシュッとした男性が好きだという女性の方が多い印象です!

 

さらにあなたの服装や髪型、眉毛の状態というのは、第一印象で相手の印象を決めやすいポイントとなります(`・ω・´)

当然ですがダラシない服装で髪型もボサボサ、さらには眉毛の手入れもしていないとなると、相手の女性から不潔に思われてしまうことも・・・。

もしかするとイケメンな顔立ちという特徴よりも、全体的な清潔感があるということの方が、女性に対して良い印象を与えるきっかけになるのかもしれません(・∀・)!!

 

彼女の作り方②『内面を磨いて男前に!』

 

先ほど女性は男性を恋愛対象として見る際に、外見よりも内面を重視する方が多いとお伝えしました!

おそらく男性の場合は女性を見る際に、外見を第一に考える方が多いと思います(´・ω・`)

しかし女性の場合は、外見と内面の両方を重視しているということが言えそうです。

 

あなたは女性と2人で話す際に、苦手意識を持ったり緊張することはあるでしょうか?

女性の前だとやけに緊張してしまい、普段通りにリラックスして話せないという男性は多いですよね。

まずは女性にアプローチをするという意味でも、女性に対して苦手意識を無くすことも重要です。

 

◆あなたは大丈夫?◆

・緊張して上手く話せない
・口下手で会話が成り立たない

 

女性とのコミュニケーションに慣れると、女性への積極的なアプローチが出来るようになります(`・ω・´)

常にリラックスしており、堂々としている男性というのは、やはり多くの女性からモテる特徴になります!

頼りがいがなく弱々しい男性よりも、頼りがいがある強い男性の方が魅力的ですよね!

 

心身一体という言葉があるように、私たちの心と体は密接につながっています。

自分磨きをして自信を持てるようになれば、内面的にも魅力溢れる男性になるはずです(・∀・)!!

さらに以下の様な性格の男性も注意が必要ですね・・・

 

◆こんな性格はNG◆

・怒りっぽい性格
・イライラしやすい性格
・精神的に弱い性格
・コミュ障

 

中には内面や性格を変えるのは無理だという人がいますが、強い意志があればなりたい自分になることは出来るはずです!

もちろんそのためには毎日の努力と、継続するという続ける力が重要となってきますが・・・。

まずは自分のできることから始め、少しずつ確実に前に進むことが大切です!

 

彼女の作り方③『とにかく積極的になる!』

 

過去の恋愛や元カノとの別れ方によって、恋愛に対して臆病になってしまう男性も多いと思います(´・ω・`)

好きな女性が現れたとしても、過去のトラウマが脳裏を過ぎり、積極的になれないという事も多いですよね。

女性に対して積極的にアプローチするというのは、彼女を作ることにおいて非常に重要なポイントとなります(・∀・)!!

 

どんなにイケメンな男性だとしても、気になる女性と交際に持ち込むためには、自分からアプローチするということは必須ですよね。

もちろん相手が嫌がっているのに、アプローチをどんどんするというのは注意が必要です・・・。

先程もお伝えしたように、世間では草食系男子や絶食系男子が急増しています。

 

しかし!

 

中には女性に興味がないというわけではなく、単に女性へのアプローチが苦手という理由で、彼女がなかなか作れないという男性は多いはず・・・。

女性にアプローチするのが苦手なために、草食系男子や絶食系男子になっている男性も多いのでは?

もしあなたに好きな人がいる場合、さらにその人が周りからモテているとしたら、その女性の周りにはその人を狙うライバルが多く存在します。

 

つまりあなたがアプローチをできずにいる間も、ライバルたちはどんどんその女性にアプローチを仕掛けているはずです。

自分から積極的にアプローチ出来なかったために、その女性が他の男性と付き合うということになったら・・・。

これはかなりの後悔が残るはずです(´・ω・`)

 

『アプローチ≠難しい』

 

中にはアプローチと聞くと、少し難しく考えてしまう男性も多いかもしれませんね。

積極的にアプローチをする理由は、その気になる女性と今以上に親密な仲になるためです。

つまり相手の好きな物や好きな芸能人などを聞き、自分と共通点があるか探ってみるということも、立派なアプローチとなります(・∀・)!!

 

気になる女性と仲良くなるためには、自分との共通点を1つでも持っておくというのは非常に重要ですよね!

それだけで2人の話はどんどん弾み、さらにはデートの約束をすることもできるかもしれません!

未来の自分に後悔を残さないためにも、積極的にアプローチするということは重要です!

 

彼女の作り方④『自分の恋愛観を見直そう!』

 

今のあなたの恋愛観というのは、今までに経験した恋愛を元に形成されています。

これまでに良い恋愛ができなかった、彼女と上手く関係を構築できなかったという場合、あなたのこれまでの恋愛観が影響しているかもしれません。

新たな彼女を作る前に、一度あなたの恋愛観について見直してみましょう。

 

・嫌われるのを避けてきた
・積極的になれなかった
・理想が高かった

 

中には気になる女性が出来たけれど、その人に嫌われるのが怖いために、気持ちをずっと抑えてきたという方もいるかもしれません。

そもそも万人に好かれるということは不可能ですので、嫌われる勇気を持ってアプローチするという事は非常に重要です。

さらにアプローチをすること自体が、恥ずかしくて出来なかったというケースも多いですよね。

 

特に社会人ともなると、そもそも恋愛をする時間が少なくなってしまいます。

ですのでその時間をムダにしないためにも、とにかく自分から積極的に彼女を作る行動をする必要があるはずです!

今までの恋愛経験や自分の恋愛観を見つめ直し、どうすれば彼女が出来るかと改めて考えてみてはいかがでしょうか。

 

『女性の恋愛観はスローペース?』

 

そもそも男性と女性の恋愛観は大きく異なり、女性は徐々に男性への好意が溜まっていくと言われています。

中には一目惚れなどをする女性もいますがほとんどが徐々に好きになっていく傾向にあるそうですね(´・ω・`)

女性の恋愛観を学ぶということも、彼女を作る上で大きな知識となるかもしれません!

 

彼女を作る前に!自分磨きで今よりもっとモテ男子に!

ouen

 

『彼女を作るぞ!』『今以上にモテたい!』と思った際に、おそらく多くの方が自分磨きを努力する方が多いのではないでしょうか?

やはり外見的にも内面的にも、全く魅力がない男性というのは女性にモテない傾向にあります。

例えば・・・

 

・頼りがいがない
・清潔感がない
・服装がだらしない

 

こういった特徴のある男性は、同性の男性から見ても魅力的ではありません・・・。

中でも特に清潔感がない男性というのは、女性から悪い印象に見られやすく、彼女が欲しいと思ってもできないケースが多いです・・・。

男性にとって清潔感というのは、やはり肌のキレイさというポイントは大きいですよね!

 

『美肌になってモテ男子に!』

 

イケメン芸能人やジャニーズタレントを見ても、全員が全員肌が非常にキレイな方が多いです。

やはり肌がキレイな男性というのは、女性から好印象に思われる事が多いですね!

 

まとめ

 

もしあなたが今現在、彼女が欲しいと思っている場合。

とにかく誰よりも早く行動に移す事が、一番重要だと改めて感じました。

特にあなたに好きな女性がいる場合、相手は自分の都合で待っていてはくれません。

 

しかもその女性にも彼氏がいないとなると、他のライバルの男性がどんどんアプローチを仕掛けてきます。

後悔を残さず幸せな日々を過ごすためにも、積極的に行動するということは重要です!

アプローチや恋愛の駆け引きというのは、生身の人間を相手にするため、なかなか上手く行かない事も多いです。

しかし諦めずに自分磨きを徹底したり、女性に積極的になるなどして、理想の大好きな彼女を作るという目標を達成させましょう!