【招待コード】戦国修羅SOULのリセマラ方法&おすすめ当たりガチャ


sengokusyurasoul

 

声優陣が豪華すぎると話題になったゲームアプリ『戦国修羅SOUL』をご存知でしょうか?

なんと歌手のGACKTさんや大塚明夫さんを始め、梶裕貴さんや堀江由衣さんなどが、このゲームアプリの声優を務めているそうです。

まさにゲームアプリとは思えないような豪華すぎる声優陣ですよね!

 

しかも豪華なのは声優陣だけでなく、ゲーム内容自体も満足感たっぷりの出来となっています。

しかしゲームアプリというと気になるのがリセマラについてです。

どうやら『戦国修羅SOUL』でもリセマラが可能みたいですので、このページではそのリセマラ方法についてご紹介致します。


◆戦国修羅SOULのリセマラ方法◆

 

◆戦国修羅SOULのリセマラ方法◆
①『アプリをダウンロードする』
②『招待コードを入力』
③『チュートリアルを進める』
④『金塊10個を獲得する』
⑤『プレゼントを全て受け取る』
⑥『金塊ガチャを5回引く』
⑦『引き継ぎIDを発行しやり直す』

 

普通のゲームアプリならアプリを削除すればデータも削除されます。

しかし『戦国修羅SOUL』ではアプリを削除しても、データがサーバー上に残るようです。

そのため『戦国修羅SOUL』でリセマラを行うには、2台の端末が必要となります。

 

①『アプリをダウンロードする』

IMG_1374

 

まずは『戦国修羅SOUL』のアプリをダウンロードします。

そしてインストールを行いましょう。

ダウンロード&インストール時間は環境によって変わりますが、だいたい数分で完了するはずです。

 

②『招待コードを入力』

IMG_1375

 

『戦国修羅SOUL』のインストールが完了したら、ゲームをスタートします。

そうするとキャラ選択画面に移りますので、お好みのキャラクターを選びましょう。

キャラクターを選ぶと招待コードを入力する欄が表示されます。

この招待コードを入力すると、後で金塊190個が貰えます。

 

ちなみに招待コードの入力は初回のこの画面上でのみ可能です。

早くガチャを引くためにも必ず招待コードを入力しましょう。

もしよろしければ私の招待コードを載せておきますので、入力してみてください。

招待コード:300081727C

 

③『チュートリアルを進める』

IMG_1376

 

④『金塊10個を獲得する』

IMG_1379

 

チュートリアル中に行われる出陣を2回クリアすると、出陣メニューから金塊10個を貰えます。

こちらもガチャを引く際に必要となるので必ず受け取って下さい。

 

⑤『プレゼントを全て受け取る』

IMG_1380

 

次に『お知らせ』から全てのプレゼントを受け取ります。

ここで先ほどの招待コードを入力したプレゼントも受け取ることができます。

 

⑥『金塊ガチャを5回引く』

IMG_1381

 

この時点でおそらく手持ちに金塊300個があると思います。

そしたら金塊ガチャを5回引きましょう。

 

⑦『引き継ぎIDを発行しやり直す』

IMG_1383

 

先ほどの5回引いた金塊ガチャでお目当てのキャラが出れば、そこでリセマラ終了となります。

しかし良いキャラが出なかった場合は、リセマラ続行となります。

『戦国修羅SOUL』ではリセマラをする場合、引き継ぎIDを発行する必要があります。


おすすめ当たりガチャ

IMG_1382

 

『戦国修羅SOUL』ではキャラの最高レア度が☆4となっているようです。

ですのでおすすめの当たりは☆4のキャラクターとなります。

☆4のキャラクターならどれも当たりなのですが、やはり中でも大当たりというのがあります。

しかし人によって好みの武将は違いますので、自分が気に入ったキャラが一番の大当たりと言えそうですね。


関連記事