ゆるドラシルのリセマラのやり方

yurudora2

 

このページでは、"ゆるドラシルのリセマラのやり方"について詳しく見ていきましょう!

今現在、ゆるドラシルのリセマラを行っているという方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

ゆるドラシルのリセマラのやり方

 

以下では、"ゆるドラシルのリセマラのやり方"について詳しく見ていきましょう!

しかし、ゆるドラシルは非常に珍しいことに、"リセマラ不要"というキャッチコピーがあるんです。

普通のソーシャルゲームは"チュートリアルガチャ"を1回引くことができますが、ゆるドラシルは"お目当てのキャラクターが出るまで何度もガチャをやり直すことが可能"とのこと。

しかし、ガチャのやり直しは"最初の1回"だけですので、より効率的にゲームを進めたいという場合は、さらに"リセマラ"を行うのがおすすめです!

 

ゆるドラシルのリセマラのやり方①『ゆるドラシルをインストールする』

IMG_1355

 

ゆるドラシルのリセマラのやり方②『チュートリアルを進める』

IMG_1356

 

ゆるドラシルのリセマラのやり方③『チュートリアルガチャを引く』

IMG_1362

 

先程もお伝えしましたが、ゆるドラシルのチュートリアルガチャは"やり直し"が可能です。

ゆるドラシルのガチャの最高レアリティは"星5"ですので、出来るだけ星5のキャラクターが出るまで粘ってください!

しかし、中には"非常に優秀な星4のキャラクター"も存在します。

 

IMG_1361

 

例えば、『運命神ヴェルダンディ』は星4のキャラクターの中でも、非常に優秀と言われています。

しかし、チュートリアルガチャのやり直しが可能とはいえ、お目当てのキャラクターを出すためには"運""確率"が非常に重要です。

実際に私もチュートリアルガチャのやり直しを何度も行ったのですが、お目当てのキャラクターを出すには、かなりの時間がかかりました。

とはいえ、最も重要なのは"チュートリアル後のレアガチャ"ですので、チュートリアルガチャは"星5のキャラクター"を狙えばOKです!

 

ゆるドラシルのリセマラのやり方④『レアガチャを引く』

IMG_1363

 

チュートリアルガチャが終わると、"金貨500枚"を受け取ることができます。

早速、金貨500枚を使って、ゆるドラシルのレアガチャを引いてみましょう!

この時点でお目当てのキャラクターを獲得できれば、そこでゆるドラシルのリセマラは終了となります。

 

ゆるドラシルのリセマラのやり方⑤『ゲームリセット』

 

お目当てのキャラクターが出なかった場合は、引き続きリセマラを続けましょう。

ゆるドラシルのリセマラは非常に簡単ですが、お目当てのキャラクターを狙うためには、非常に長い時間がかかります。

そもそも、星5のキャラクターの排出率は"5%程"ですので、それを2回狙うとなると、相当な運が必要になります。

 

まとめ

 

このページでは、"ゆるドラシルのリセマラのやり方"について詳しくご紹介しました。

先程もお伝えしましたが、ゆるドラシルは"リセマラ不要"と謳っているほど、初心者の方も非常に始めやすいゲームです。

まだ、ゆるドラシルを始めていないという方は、この機会に試してみてください!

 

関連記事

【FGO】Fate/Grand Orderの効率的なリセマラのやり方

2017.10.15

高速周回!シャドウバース(シャドバ)の効率的なリセマラのやり方

2017.10.12